おーばーたいむ


わお!

仕事帰りに酒を貰った\(^O^)/
まさかの9時あがりでウキウキしてた時に更なる喜び!しかもなんかすげー高そうな苺の酒!


…まあ賞味期限2010年11月だが平気だよな、うん


12/26 21:31


クリスマスとかすっかり忘れてたわ

今日は早めに仕事が終わり、家に10:30くらいに着く…予定だった

なぜか家から30Mくらいの場所で友人sに呼び止められ結局解散したのが0:30。寒いわボケェ!2時間もこのくっそ寒い中トーキングした。意味が分からない。そして只今@風呂である。


…ていうかなんであいつらあそこにいたんだ




指先爪先が霜焼けギリギリ


12/26 00:57


キムチ

食いすぎて腹痛い


12/22 04:54


ここに顔出すのも若干久々だな

X商戦を撤去した。
参加してくださった方々ありがとうございました(´∀`)

…ああ…うん。そうか。そういう結果ね


12/20 08:28


さっっっむううう

外出とうないわあああー

@駅中。



電車内についてるあの下からあったかいのでるやつ、愛しいです
ホッカイロ持ってくりゃよかった


あああもうすぐ外おお


12/13 13:15


りっちな気分

パーチー用の靴をね、かっちょいい靴をね、買ってしまったんだ9800円!たっか!

気に入ったからねまあたまにはいいけどさ、高い!高いよ!


だが最近、靴だけは良いものを買おうと思ってるので良かったっちゃ良かったです。残金274円でミスドさえ行けず@マックだがな!隣の新婚夫婦っぽい人たちがすげーちゃいちゃいしてっけどな!


12/11 17:38


頭痛い

教習所で学科3時間受けたら頭痛くなった。今から路上…頭痛が…!

がむばってきます
昨日3時寝なあたり辛い
僕は睡眠時間取らないと無理なんだ


12/9 19:58


みっかん\(^O^)/

仕事場で大量発注したみかんを今貰ってきましたよっと\(^O^)/

大量発注で少し安くなったみかん\(^O^)/おいしいといいですな\(^O^)/


やっぱ冬はみかんだよなーみかんおいしいよなー

1日10個は確実食べるわ\(^O^)/


12/6 19:12


眠い

明日は日曜なのに早起きせなあかんという。あり得ん。眠い。

今日の打ち上げで食った肉にあたった…(^O^)つらい



PS
頑張ってくださいと拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます^^励みになりました!


12/5 00:15


自転車が真っすぐこげない件について

もう12月ですね(笑)
笑える(笑)

あー明日早く起きなあかんのに飲み会行くんじゃなかったーバカー

まあともかく愛する梅酒が飲めて良かったぜ
口臭いな、今日寝れないなこれ

というわけで爆睡しても困るんで今日は布団に入らず寝ようと思います。明日遅刻したら色々やばい、人生変わる


…飲むなって話っすよね\(^O^)
はよ帰れって話っすよね\(^O^)




知ってます


12/1 01:02
 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -