おーばーたいむ


 

先輩の中に混じってボーリングしてきたぜよ(^O^)/@ラウワン

いやあ、ボーリングって楽しいね!あと5時間もしたらまた仕事だけどな、寝れねえ(^O^)/


1/2 05:36


 

今ラウワンにおるべ!
現代語訳するとラウワンなう!

1/2 03:19


 

なか卯からのラウワン\(^O^)/
なんで元旦混んでんのみんなどうしたの\(^O^)/

おんなじ考えのやつらが多いんだな


1/2 01:36


ヘイガイズ!

今から仕事頑張ってくんよ!


1/1 11:53


うぃ

皆さん、明けちゃいましておめでとう!何でこの時間かって?そりゃ仕事が今終わったからだよ(^з^)-☆

地元の寺で鐘が鳴ってるのが聞こえる
騒ぎ散らかす若者たちが駅前に溢れかえる

和雲は自転車で帰宅




…でも明日からの3日間は仕事遊び仕事仕事遊び仕事仕事仕事遊びだから楽しいこと盛りだくさんだぜ!仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事思い返せば遊んだ記憶がない、そんなハードワーカーな年末に比べたら遊びがちょいちょい入ってくる年始は天国だぜひゃっほう!完全に感覚が狂ってる!


1/1 00:50


しゃあっ!

今から仕事行ってくるわ!年末年始に全く関係ねえ職種なのに駆り出された自分おつ!


12/31 18:42


 

今からこないだ録った志村動物園スペシャルみたいなやつを見ながら久々に勉強でもしてみたいと思ってます


12/30 23:39


寒いからって超防寒してったらすげー変な格好になった

臨時出勤…だと……!?


12/30 15:52


 

今起きた
生活が逆転している


12/28 12:15


という感じで

VCを3日連続更新しましたがいかがだったでしょうか。

特に長くする予定は無かったのだが、自分の小説スタイルのせいでまだ終わりが見えない博愛編。編なんてついてしまうほどの長さになっちまったぜ!



がきつか見たいが31日も普通に仕事だ。くそう。


12/26 23:25
 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -