おーばーたいむ


 

今気づいた、昨日と今日同じ時間(23:31)にリアル更新してる!すご…くないですね、すいません


11/29 23:34


同情するなら靴をくれ

持ってる靴で生きてるのが運動靴だけという異常事態に陥った\(^O^)/

他のくつ(約3足)はすべてぶっ壊れた
ぶっ壊れたが使い続け、これ裸足の方が歩きやすいんじゃね?と最早歩行困難なほどにまで成長した


誰かおらに靴を…!


11/29 23:31


X商戦

というただの暇つぶしアンケート企画を置いてみたよ(^O^)

特に意味はないが、一番票多かったやつとその他であった意見をクリスマス前後に消化しようともくろんでる。そう、もくろんでるだけ


是非とも参加して頂ければ嬉しいです^^和雲が幸せになるだけですが^^


11/28 23:31


やっべー

充電が1個だ\(^O^)/


11/28 00:28


やっべー

0時回っちまったぜ
いやふー\(^O^)/

今日はですね、鍋会をやって参りましたよ。あれです、俗に言う鍋パです。店でね

どこもかしこもクリスマスムードの中、鍋パです。もちろん異性無しでだ


あーチゲ鍋うまかったなー
もつ鍋の塩うまかったなー


そんなこんなで明日は仮免の学科試験なわけだが、果たして僕は受かるのだろうか


11/28 00:25


ついに!

見つかった(;_;)
行方不明の19話が見つかった(;_;)
からアップ


11/23 00:43


 

そういやVCですが、着々と進んではおります。進んではおるのだが19話がどこかへ消えた…!のでアップ出来ないままつらつらと何週間。申し訳ない。ちょっくら待っててくれ


なんかどこもかしこもボジョレーボジョレー言っとりますな。そんなにうまいの?


11/20 23:59


いやー

今日は疲れた。非常に疲れた。
終始スウェットで活動していたため帰り寒くないという^^

スウェット万歳


11/20 23:55


やっべ

電車乗り過ごした\(^O^)/
教習所遅刻する\(^O^)/
キャンセル料\(^O^)/


11/17 14:20


 

うわー1時過ぎとるやん


11/17 01:01
 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -