おーばーたいむ


 

卒検おわたよー(´∀`)
受かってたらいいなー(´∀`)
眠かったなー(´∀`)


1/9 10:18


 

今から卒検受けてくんよ!


1/9 08:43


 

自分が文系なんじゃないかと錯覚することがある。俺はまったくの理系だ


1/8 21:43


容疑者χの献身

おもろい予感。
こういうの見ると小説家ってすげえなって思う、のと同時に自分も書きたいと思う。

シリアスなのを書きたいと思うことがよくあるし、実際ネタもある。でも書いてるうちにどうしても自分が耐えきれなくなってやめてしまう。ミステリー性の高いものよりみんなが笑って読めるようなものが好きだから、結局そっちにいってしまう。

この書きかけの小説を載せれる日はくるのだろうか。それまでに精々本を読んで、創作スキルでも上げておこうかな


1/8 21:38


うわー

なんだ今日、くっそ寒いな


1/8 08:40


 

久々にあなかま!更新したが、この話はこんなに適当でいいのだろうか。文章適当すぎないか、大丈夫か、ものまね紅白おもろいな


1/7 23:00


くそだ

二日酔いで仕事してきた
くそだな
店内で吐き散らかしたし
くそだな
先輩の家に(昼)3時まで居座った
くそだな


1/5 00:26


てか2日のリアル更新率異常じゃね(^^)

今から高校んときの同窓会行ってくんよ!

わくわく


1/2 17:29


っし

今から帰宅だ!


1/2 10:29


自遊空間にいるでござる

あれ…これいつ帰るんだろう
12時から仕事や言ってんのにな(笑)


1/2 09:26
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -