おーばーたいむ


 

乗っり過ごしたあああー(;_;)
さっむ

なんか電車内アナウンスが心なしか大きい
うるさい


1/17 19:49


わーん

徹夜辛いよー
でも眠くないよー
VCの続きでも書こうかなー


1/17 03:02


粉雪

が降ってたらしいっすね!
今日23時くらいに粉雪降ってたよって人は僕と同じ地域に住んでいる可能性が高いです。興味ないか!


そういえば和雲には(一方的に)大好きな先輩がいるのですが、奴は今友達とスノボに行ってるらしいです。先輩の友達からわたくし宛てに謎のメール(16:00過ぎにおはよーと言われた)が来たのはそのせいか、なんだ楽しそうだな

ちなみに俺は雪山で遊んだことがない
(スキーもスノボも未経験)


1/15 23:46


拍手レス

1/14に拍手メッセくれた方!VCをおもろい言うてくれた方!ありがとうございます\(^O^)/ゆったりですが進めますんでこれからもちょくちょく見にきてくれたら幸いです!


1/15 17:01


 

髪を染めた、が
今回は失敗かな


1/12 14:55


まるで分からん

なぜこの寒い時に女子は足を出すんだ


1/11 08:04


そえば

昨日僕のチャリがぶっ壊れてですね、先輩のチャリを借りて帰るという迷惑極まりないことをしたんですよ。最悪だよね。

というわけで只今、先輩の家で一晩待機させておいた我が自転車を押して帰宅中です


…寒いが太陽のおかげであったかい


1/10 11:36


さっむうううう

風強くね?


1/10 11:15


 

何なん?上司ってどこでもこんなもん?何なん今日、まじ意味分かんねえ
お前のやってることと言ってることに一貫性がねえんだよ矛盾してんだよ


1/10 09:17


教官のおっちゃんとの会話

「もしかして無免許運転したこと「ないです」…だよね」


運転が上手いということで


1/9 15:50
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -