おーばーたいむ


 

うっひょー
今週毎日飲み会だ
うっひょー
最低3000円で1週間に21000円とぶぜ!

…うっひょー!


2/3 22:05


寒くて風呂入る気にならない

美咲ナンバーワンが意外と面白い。王道だからこそ次なにくるか分かって面白い。ただ香里奈が好きなだけとかそういうまとを得たことは(以下略)

パーマかけたからパーマ液臭え


2/2 23:12


さむ

いやいや、久々に飲んだらなんか疲れたぞ

久々に動いたのが肉体的にしんどかったのかな


あーだーるー


2/1 23:00


うへーい\(^O^)/

終わった終わった\(^O^)/
ついに解放された\(^O^)/

あーやっと自由だ…


1/28 15:49


キムチの次はしらすだ。しらすブームがきた。生しらすはあんま好きじゃない。乾燥バージョンのがいいよね!

っしぇい!ついに明日で終わりだ!解放される!だがしかし、まだ提出しなきゃならんものが…重いぜ…!

そういや免許センターにも行っとらんから結局まだ免許取れてない\(^O^)/
じ、時間がないぜ…!


1/26 20:05


 

あと2日…


1/26 09:30


 

ねる。


1/22 02:47


うっぬーん

これからまた3時まで拘束されるううあー

3時までリアタイ更新しまくろうかな
みんな一緒に頑張ろうぜ!俺は乗り切ってみせる!来い荒波!いややっぱ来ないで!平穏にいこう!


1/22 00:01


いーやー

今日も今日とて寒いっすね

ところで最近懸賞系の詐欺メールが大量にくるのだがどっからアドレス流れたんだろう
アドレス変えんのめんどいな


1/21 20:02


モンハンておもろいの?

俺の自転車に鳥のフンが大量についてるのだがこの理由について35字以内で簡潔に答えよ


1/20 09:10
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -