おーばーたいむ


おおおおお

もうすぐ旅行だ…!
しかも今回は嬉しくない旅行。がっつり行きたくない。1週間無駄にするようなもんやし。強制参加てなんやねん。泣くわ。うわーもー最強にだるいわー

みんな応援してな



3月に行く職場の旅行の方が断然楽しみである


2/13 22:39


そういえば

結局先輩は上海蟹を買ってこなかった。


2/11 17:46


 

今までで一番幸せな誕生日だったかもしれない。みんなありがとう!


2/9 01:15


だがな

いくらなんでも3日連続ケーキそして本日3個のケーキはまずくないか。いや僕はケーキとか大好きですけどね甘党ですがね、だが1日に3つって…!


…ん?明日のジョーが実写映画化?ふうん。カロリーの方が気になる

そえば今日パスタとケーキ3つしか食べてない(^O^)www食生活くそだな


2/8 20:57


実は

今日、誕生日だったりします。



2/8 02:11


世間は何やら

バレンタインに燃えてますな!

本当はバレンタイン商戦と銘打った皆さん予想がつくだろうアンケート企画をね、和雲の大好きなアンケート企画をやっても良かったのだがね!(謎に上から目線)

なにせ企画っても集計すら出来ないかもしれない状態ですからね、意味ないからね、やめます^^(…)


2/6 12:59


免許

とったどー\(^O^)/!!!
いやあ、長かった。長い道のりだった。だらだらしてたのが悪いんだがな

ともあれ、これで車移動できるぜひゃっほう!


2/4 16:53


学科試験

受けてきたよ(゜Д゜;ノ)ノ
なんか高校生とかたくさんいて…
若いね(゜Д゜;ノ)ノ


2/4 10:49


 

朝ご飯食べてないからお腹空きすぎて気持ち悪いコンビニ行きたい


2/4 07:57


人間って

こんな朝早く起きれるもんなんだね。5時代に家出るとか修学旅行以来なんじゃないか。つーわけで免許センター行って来ます。


2/4 06:32
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -