おーばーたいむ


 

てか1周年企画とかやった方がいいんですかね(^p^)←

10000打やるからいいかな、いいよね。いやオメー1周年なんかやれよ、っていう要望がありましたらバシバシ連絡くださいまし。


そういや先輩がアメリカから帰ってきた\(^O^)/何の報告(笑)


3/11 12:15


メールって

待ってると来ないもんだよね。


3/10 22:21


ていうか

いつの間にか1周年してた\(^O^)ww

みなさんどうぞこれからもよろしく。


3/7 15:44


いやー

忙しい。
忙しいと言えてるうちはまだマシだと思うんだ。だが7日から5日間くらいはこれでもかってくらい暇になるからそれまで頑張る。頑張るの今日だけじゃねえか(笑)

というわけで風邪気味で頭痛いながらに頑張ってきます。働いてきます。応援してくれい!


3/6 01:22


うわなんか

変な人がいる。
電車内に変な人がいる。
酒飲んでなんか食ってずっと「俺は女が嫌いなんだ」と言っている。…知るか!なんか臭いし!


2/26 15:16


 

うっわああああ
書き途中のVCが消えたあああ電源ボタンのばかあああああ


2/26 00:10


やばい、

VCの博愛編がまさかの10話を越した。13話目に突入した。こんな長くなるとは誰が予想しただろうか\(^O^)/

15くらい行きそうだな
早く終わらせて次行きたいんだがな



そういえば東京が20℃を越したって?札幌は吹雪やのにおもろいな日本


2/25 15:50


お知らせ

諸事情により3月いっぱいまで更新できないかもしれません。

すいませんm(_ _)m


2/22 23:30


ぷよぷよ

初めてやった!

今から帰ります


2/21 10:53


 

今日何時間寝たんだろう


2/14 23:47
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -