おーばーたいむ


うおー

やけ酒会やってきたどー!頭痛いどー!

友人Aのなぜ僕には彼女ができないのか話を聞いてきた。
友人A「なんでだろうね」
友人B「顔じゃん」
友人C「性格じゃん」
友人D「身長じゃん」
和 雲「つまり全部だな」

最近どうも頭が痛い。偏頭痛だろうか。明日も仕事だ。


4/13 02:21


 

なんかあれっすね、地震大国の名に相応しい地震の多さっすね。そんな相応しさいらねーってばよ


4/12 14:36


なんてか

暇過ぎて寝まくってたら頭痛くなった。気晴らしに今からカラオケ行ってくんぜ!あと携帯壊れたから最近携帯に触れてないすげーな自分!


4/11 11:57


にょほー

おわー 朝や
例のごとく先輩の家で遊んでた。3:00帰宅

弟のアラームがうるさい。あいつはなぜ起きないのにアラームをかけるのか。5分おきというだるさ。アラーム聞こえないならかけるなバーロー




あ、復活しました。
ちょいちょいよろしくね


4/4 05:37


がー

腹減ったー


3/31 03:46


お久し

やー、
…大変だった。今も大変中だが。


和雲は今人生最大の分岐点に立っています。精神的に辛い。鬱になりそうだ。

でも自分には相談できる友人がいた。すごく頼りになる。アドバイスどうこうではなく、気持ち的に。解決するしないは二の次でいいんだ。その存在は大きかった。

ありがとう。
解決するまでもう少し、付き合ってくれ。


3/25 21:41


ホワイトホワイトデー企画の

結果を設置した。

こんな時こそ誰かが笑顔になれるような文章を書きたいと、思った。


3/15 12:22


気づいたんだが

親父がすげー勢いで日曜出勤してった。


「え、なに。今日日曜だよパニクってんの?」

「バカヤロー福島原発北海道工場もうあああ」

「パニクってんの?」


放射能とか関係ないと思ってた自分バカヤローだった。父ちゃんの会社、いま噂の福島原発とめっちゃ連携してんだった。北海道にも会社あって、福島原発が使えなくなったら親父の会社仕事なくなるらしい。で、親父の会社が仕事できなくなると結構な方々の生活に影響するってんだから驚きだ。水もガスも出なくなる。

そんな親父は特別対策本部NOWだ!がんばれ親父!東京電力も大変だがんばれ!そんな自分は今日仕事なくなったから休み!笑



とりあえず拡散希望のあれには要注意だと思うのだがそんなのは私くらいだろうか。内容を拡散させる場合には自分で確信を持てるものにしましょう。


3/13 10:30


つか

先輩メール返してこないんだけどwwwなんなんwwwこっちは心配してやってるってのにww一回メールしたら満足なのかお前はw?ああんwww?


※このwは怒りに満ち溢れた(^-^)です。笑顔で怒ってます(^-^)


3/12 00:58


アースエイクニュースジャック!

皆の衆!大丈夫か!生きてるか!

震度5とか意味分からんぜ(;_;)家にひとりでさすがにめっちゃ怖かった(;_;)てか余震止まねええええ!!!震度7とか理解不能!

津波とか火事とか、
うわああうちのシャンデリアぐらんぐらんしてるようわああ


地震は嫌いじゃないけど、震度3以下で十分だと思うんだ。うん。


3/12 00:19
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -