おーばーたいむ


いやー

飲み会ええわー
電車座りたかったけど座れなかった

眠い
でも今日は完徹

わあー
充電一個やしすることねえー


11/17 00:14


ぬふ

あああああもう!このやろ!早く言えよばかや、ろ…

泣きたい
誰か慰めて


11/16 16:31


おいおい

カレー食べ過ぎたぜ


11/15 20:01


今から

部屋の掃除を始めるよ\(^O^)


11/13 23:16


なんか

すげー気持ち悪い。風邪?
朝食べ過ぎたかな
歩くのだっるー


11/13 10:43


さっむ

昼の暖かさから一転。なんじゃこりゃ。

まだ5時やのに三日月が異様にきれい
夕焼けもきれい




あー
はよレポート終わらしてスケジュール帳買い行こ


11/10 17:18


もふ

コペンハーゲン行きたい


11/9 17:26


 

なんかあれだよな、リアル見返してみたら寒いしか書いてねえな、

和雲よ、これから冬を乗り切れるのかお前は!


11/9 12:05


仕事帰り

さみー\(^O^)/


11/3 22:19


さっ

寒い……!
今から飲み会とか馬鹿か、馬鹿なんだな、

自分は究極の寒がりであるので只今凍死しそうになりながら電車を待っています。こんなんで真冬をどう乗り切るというんだ馬鹿たれ…!


まあ飲み会が好きなもんで、雨だろうと雪だろうと飛んでいきますそんな和雲が一番の馬鹿野郎


10/30 18:10
 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -