2012/07/07

DIO様&ザ・ワールド短編「レプリカ」

完堕ちってやつを目指して玉砕しました。
DIO様は愛ではなく単なる独占欲で支配していくうちに相手に溺れていそう。
好きじゃないけど、自分のオモチャが他人に取られるのは許せない、みたいな。
DIO様可愛い。

ジョナサンにそうしたように、自分の思い通りにならない人にはとことん執着しそうですね。

なのでワールドさん夢のヒロインはワールドさん一筋です。たぶん。


あ、連載に関して拍手やコメントありがとうございます!!
返信不要と書かれていても、白目むいて返信したいくらい嬉しいです。
普段、評されることなぞ滅多にないので…。

次回の更新はナランチャかわんこジョルノシリーズになるかと思います〜^^



2012/07/03

ブチャラティ長編「花鳥風月」26、27話

これにて「花鳥風月」は完結となります。
予定よりもずいぶん長引いてしまったんですが(ぶっちゃけ3ヶ月くらいで終わると思ってました)、一応書きたかったものは書けたので満足です。
葛藤するブチャラティ、媚薬盛られたヒロイン相手に理性が切れるブチャラティ、あとブチャラティに冷たくされてヒィヒィ言ってるヒロインが書きたかったんです…(笑)

連載を読んでくださった皆様、拍手押して下さった皆様、どうもありがとうございました!
こんな結末になりましたが、少しでも面白いと思って頂けたら嬉しいです^^

今度しばらくは短編をアップして、頃合いを見計らってギアッチョの新しい連載を始めようと思います。
ブチャラティ夢も、番外編という形でいくつかお話をアップする予定です。

まだまだサイトは続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします^^


いやー、長かった。
もっと早く終わるかと思ってました。

あ、そういえば、サイトの背景色を変えました。
今まで気分で色を変えていましたが、小説が読みづらいかな、と思ったので白にしました。
文字のサイズも変えるべきか悩みます(´・ω・`)


とりあえず、今度こそDIO様夢をアップしよう。



2012/06/29

ブチャラティ長編「花鳥風月」25話

拍手ありがとうございます。
最近、毎日途切れることなくパチパチして頂けて、嬉しいやら申し訳ないやら嬉しいやら嬉しいやら…。
サイトにアクセスして頂いて、小説を読んで頂けているだけでも有難いというのに…。
とても励みになっております。ありがとうございます。


関係ありませんが、トーキングヘッドって可愛いですよね。
というか、トーキングヘッドに操られてるときのナラ坊が可愛い。
私はボディピがすごく好きで、舌ピも2つほど開けているのですが、トーキングヘッドみたいなピアスがあったらいいなぁとふと思いました。すごい邪魔で喋れなそうだけど。



prev | next
月別



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -