2012/06/27

ブチャラティ長編「花鳥風月」24話

ボスかDIO様夢更新するとか言っておいて、なぜか連載をアップしてしまいました。すみません。

連載、今月中はちょっと無理かもですが、7月上旬には完結できると思います。それまで、もうしばらくお付き合いくださいませ^^
ブチャラティとアバッキオの組み合わせが好きなので、作中でもついつい絡ませてしまいます。というかブチャラティと護衛チの組み合わせが好きです。みんなブチャラティのこと好きすぎて可愛い。天然愛され幹部も可愛い。

ところで人外と人間の女性の組み合わせって良いですよね。
人間の女の扱いが分からなくてつい手酷くしてしまうカーズ様とか最高に萌えます。ちょっとからかってやるつもりが骨折沙汰になってしまって、しかも謝り方とか全くわからなくてフ…フン!と逆ギレするカーズ様。かわいい。
いつかそんな連載を書きたい。
ラスボス陣ならディアボロの次にカーズ様が好きです。



2012/06/25

ブチャラティ長編「花鳥風月」23話

今月中に終わらせられるといいな…(遠い目
連載、ストックしてあるぶんもまだ、あんまり話が進んでいなくて、自分をビンタしてやりたいです。

そしてこんなサイトに拍手パチパチありがとうございます!
連打して頂いてるのを見るとおぉ…とビックリすると同時に嬉しくてニヤけます。

次回はディアボロかDIO様夢を更新します。ドッピオ夢のつもりが、いつの間にかディアボロ寄りになり、ワールドさん夢の方も、書いてるうちにDIO様寄りになっていた…という謎の仕上がり具合です(´・ω・` )
帝王様方さすがです。どっちの話もわりとエロいです。

連載があんまりエロくなかったぶん、短編の方で発散しています。
煩悩に支配されまくってるので、何よりもエロい話書いてるときが一番楽しいです(笑)

裏ページ作りたいなぁ。



2012/06/22

ブチャラティ長編「花鳥風月」21、22話

私は文章を書き始めると止まらないタイプなので、気づくと五千字とか、下手すると一万字越えていることもしばしば。
PCからならともかく、携帯から読むとなかなか大変なので、小説(とくに連載)を書くときは一話の文字数が多くなりすぎないように気をつけてます。
もっと簡潔にまとめられるようになりたい…。



prev | next
月別



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -