2012/07/16

ドッピオ&ボス短編「首飾り」

ボスのレクイエム真っ最中の中編とかもそのうちアップしたいです。

ギアッチョの長編もずいぶん前から始める始める言ってますが、なかなかアップする勇気がなくて…^^; 結構ギアッチョが酷いです。というかヒロインの扱いが酷いです。

露伴ちゃんの長編?中編?の方が先に仕上がりそうなので、もしかしたらそちらから更新していくかもです。
露伴ちゃん夢は、一話書き上がる毎にミホリィ(副管理人もといネタ提供元)にチェック入れてもらっています。人様に文章を見てもらうのってなかなか勇気がいりますね。

ところで、小説を書くキャラは結構まばらですが、管理人の一番好きなキャラはナランチャです。
今、(お母様が勝手に)単行本を全巻人に貸してるので、手元にジョジョがないんですよね\(^o^)/なのでコンビニで重版を見かけるたびに買ってます。
ちょうど今日、スクティツ戦のあたりの巻を買ったんですが、ナランチャが可愛すぎて歯がもげそうでした。
ナランチャのけつを開発しつつ肉欲に溺れさせつつ初恋を覚えさせる…そんな私の欲望のままに始まった長編が「徒花」なのでした。


そして、いつも拍手ぱちぱちありがとうございます〜!
感想など頂けるととても励みになります(`;ω;´)



2012/07/14

ナランチャ長編「徒花」02、03

久しぶりのナランチャ夢更新です。
ストックを溜めすぎると更新するのを忘れてしまいますね^^;
「徒花」の更新速度は遅めですが、一応オチも考えているので、気長に待って頂けたらなと思います。



2012/07/09

ブチャラティ長編番外編「20.5」

これは最初本編に組み込む予定だったんですが、予想外に下品になってしまってボツにしたものです。でも勿体ないので番外編としてアップしました。
ブチャラティは仕事が丁寧だと思います。(性的な意味で

あと、数名の方から名前変換の不具合を教えて頂いたので直しました。
もう問題ないと思います。お手数&ご迷惑おかけしてすみませんでした…!教えてくださってありがとうございます!

ところで先日親不知を抜いたんですが腫れてしまって大変です(´;ω;`)痛いよー。
歯は大切にしなきゃなーと痛感しました。
ナランチャは歯医者苦手そうですね。可愛い。

あ!そうだ!ジョジョゲーム化&アニメ化おめでとうございますー!!
ゲームは絶対買います!!楽しみ!ボスがハブられていないと良いな…。
アニメはどんな感じになるんだろう…動いて喋るジョナサン見て、下品なんですがその…ふふ…勃ry
でも住んでるとこがド田舎なので、ちゃんと放送されるか心配です^^;

今年は楽しみがいっぱいあってホクホクです(^ω^*)
ジョジョ展もミホリィ(副管理人)と行ってきます!8月が待ち遠しい!



prev | next
月別



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -