2012/07/29

マライア短編「fake me」

男主人公だと思ったか?残念百合だよ!!
私の好きなジャンルはおねショタに傾倒していますがそれでもかなりの百合脳です。昔はそこまで興味なかったけどエヴァのマヤちゃんに開発されました。

このお話は三部作なのであと二話ほど続きます。
マライアさん最高に好きです。ジョジョの女性キャラで一番好きです。
作中ではわりと常に余裕綽々というか殊勝な感じでスキがほとんどなかったんですけど、彼女の弱い部分とかDIO様への執着とかを妄想し始めたら止まりませんでした(^p^)

今月はおそらくこれが最後の更新になると思われます。
来月の頭くらいに、ずっと言ってたギアッチョか露伴ちゃんの長編を公開したい…!
待っててくださる方がいらっしゃったら、なかなか踏ん切りがつかなくて申し訳ないです。

そういえば、今月は今までで一番拍手をいただきました!そんなにマメに更新してなかったのに、毎日途切れることなく拍手ぽちっていただけて、それだけですごく支えられました。嬉しかったです。文章に息詰まったときなどとても励まされます。本当にありがとうございます!
お礼夢を増やしたいけれど、なかなかうまくいかず…。無念でござるよ薫殿(剣心



2012/07/25

ディアボロ短編「悪魔失格」

これで一応、ボスとドッピオの短編(というか、シリーズ?)はひと段落した感じです。ボスはドッピオ以外の人の愛で方がわかっていなそうというか、愛が何なのかわからなそうです。可愛いなクソッ

そして、いつも拍手ありがとうございます!!更新してない間も毎日チェックしてますーっ(^o^)/
毎日拍手ぽちって頂けて、すごく励みになります!これしか言ってませんが、ほんと、なんて言ったらいいのかわからなくて…!!
完全に自己満足でしかない小説ですが、誰かの目に留まって、そして気に入っていただけたのならとても嬉しいです。サイトやっててよかったと思います。小説書くの楽しいです。
萌えとは程遠い小説しか置いてませんが、これからも応援して頂けたら嬉しいですっ(*^ω^*)

そういえば、先日、仕事中、ジッパーのタトゥーを彫っているお客さん(男性)を見ました。
もしやと思って話しかけたら、やはり、スティッキィ・フィンガーズがモチーフだとのこと(゚ω゚)!スゲーッ!!ジョジョタトゥー入れてる人初めて見た!!俺たちにできないことを平然とry!しびあこ!(でもなぜか、いっぱいぶら下げてたキーホルダーは全部承太郎さんとスタプラさんでしたw)
アリーヴェデルチ!と言ってお別れしましたが、なんだかもう感動しすぎて、ジョジョの影響力ってすげーなと改めて思いました。



2012/07/20

ナランチャ長編「徒花」04

ヒロインのスタンド紹介話でした。
去年末くらいからちまちま書いていたんですが、スタンドを考えるのが楽しかったです。
この長編は、10話前後で終わらせられたらいいなぁ…。長編っていうほど長くもないので、中編ですね。

作業中はBGMがないとダメなので、いっつも何かしら聴いています。
ジョジョソン垂れ流しのときもあれば、高校生のころよく聴いていた曲も流したりしています。
ルナシー、黒夢、蜉蝣、Janne Da Arc…見事にV系ばかり。しかも懐かしい(笑)
Psycho le CemuやDuel Jewelさんなんかはいまだにファンです。
ジョジョファンの方で、バンギャさんもいらっしゃったりするのかな?
いらっしゃったら、ピシガシグッグッYEAHHHHH!!って抱きつきたい。



prev | next
月別



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -