2013/06/23

露伴長編「アンドロメダ」17話
イラストページに何点か


また間が空いてしまった…
今月はもう一度更新します。有言実行有言実行…。
ちょっと最近あまり文章が書けなくて、絵ばっかり描いてます。
少しずつリハビリしていけたらいいなぁ。

拍手からのメッセージもありがとうございます(;ω;)
返信、遅れていますが、全て大切に読ませて頂いております。本当に励まされます…もう、なんとお礼を言ったらいいか。ありがとうございます!



2013/05/02

フリリク企画+2(DIO様、ジョルノ)


うおお…お…お久しぶりです…!!
生きてます。生きてました。気付いたらこんなに月日が流れていてもう5月とか嘘だろ承太郎!!
ホントビックリ…いやほんと…放置していてすみません…。
拍手の方で心配のお声なども頂いてしまう程で…ほんとに…すみませんでしたーっ!!わーん!!
これからは忙しくても最低月イチくらいで更新したいです(;´`)有言実行有言実行…。

久々の更新は、(お待たせしすぎている)フリリクです。
DIO様の方は、余裕のないDIO様で!というリクエストで、試行錯誤の末にこのような内容になりました(>_<)
リクエストを見た時は、絶対R18になるな!と思ってたんですが…全くそんな事なくプラトニックに終わりました(笑)余裕のないDIO様っていうのがすごく難しかったのですが、無事に書き終えることができて良かったです…。
逆にわんこジョルノの方は一気にばーっと書けました(笑)わんこジョルノはめちゃくちゃ書きやすいです。
あかこ様、フキ様、リクエストありがとうございました(^ω^)


そして、更新が止まっている間も拍手パチパチして頂いて、本当にありがとうございます。メッセージも全て読ませて頂いています。返信が滞っていて本当に申し訳ないです;
ゆっくりではありますが返信させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ…!


ちなみにツイッターの方にはちょくちょく浮上しておりますので、生存確認はこちらで…(・ω・) つ【snowangel2929】
不穏なことばかり呟いているので鍵掛かってます。宜しくお願いします。



2013/02/22

露伴長編「アンドロメダ」16
フリリク企画+2(吉良吉影、ギアッチョ)

バレンタイン、思いっきり遅刻してしまってすみません…。やっとアップできました。
麗子様より「ギアッチョで年上主人公」とリクエストして頂いたのですが、年上感があまり出ませんでした…(;´ー`)
拍手お礼文の「ギアッチョと猫」の設定で書かせて頂きました。ぬこ神様視点、めちゃくちゃ書きやすいです。

そしてもうひとつはリクエスト貰わなかったら多分一生書くことはなかったであろう吉良(笑)
手フェチなヒロインどうでしょう?と華子様にアイディアを頂き、イイネ!!チタローさんがイイネと言っています!!状態で書き上げました。

お二方に満足して頂けたら幸いです。
リクエストありがとうございました!


あと誕生日のお祝いメッセージ下さった方、ありがとうございました(;▽;)
すごい嬉しかったです…生まれてきてよかった。

露伴ちゃん連載の感想もありがとうございます!お返事はまたゆっくりとさせて頂きます〜!!


そして、友人ミホリィから誕生日プレゼントを頂きました。
原作ナウシカ全巻と、アスカTシャツ、そして




ゴゴゴゴゴゴ

これ!!切り絵なんす!!切り絵!!スゲエエエエ!!!
切り絵は誰でもできるよと本人は言ってましたが相当な根気がないとできないと思います、ぼくは無理です。マジスゲー!!
手作りのものを貰うって凄く嬉しいですね。家の一番高い位置に飾ってあります。改めて、ありがとうございました。
(※ちなみに掲載許可はとってあります)

母と弟からもNARUTO全巻(といっても40巻から)買って頂けたし良い誕生日でした。家族から誕生日プレゼント貰うなんて10年ぶりくらいです。
最新巻まで読み終わりましたがナルト面白いです。個人的に、もっと女の子キャラに活躍して欲しいなぁ。



prev | next
月別



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -