2013/07/05

花京院中編「少年トリガー」
露伴長編「アンドロメダ」 18話


6日からしばらく(?)東京に滞在するのでまたノロノロ更新になるかもです…。ゴメンナサイ。
数年ぶりにバンギャ活動してきます。

そういえばGB10は一般参加する予定です。露伴ちゃん好きの友人と一緒に。
楽しみだなぁ。



2013/07/01

フリリク企画+1 (花京院)

万葉様よりリクエストして頂いた花京院くん夢です。
年上主人公で筆下ろしという私の大好きなシチュエーションでした!もー超楽しかった。
ほのぼのというリクだったんですが、最初に書いていたものがほのぼのとは到底かけ離れてしまっていたので急遽新しく書き直しました。気に入って下さると良いのですが…。
ちなみに最初書いていた方は中編として近日アップする予定です。
二度に渡って筆下ろしされる花京院くんが少し不憫。


毎日沢山の拍手を有難うございます。
こんなサイトでも誰かの目に留まって、小説を読んで頂いてこうして拍手を頂けたりすることが嬉しくて仕方ありません。
先日ようやく拍手メッセージの返信を全て終えさせて頂きました。お待たせしてすみませんでした…。お心当たりのある方はご確認ください。
返信不要でメッセージ下さる方もありがとうございます!日々の糧です。


関係ありませんが今なぜか承太郎さんの波がきています。
承太郎さんは私の中でなんていうか永遠の主人公的な存在で、萌えより燃えの要素が強くて正直萌えに目覚めることはないと思っていたんですが…。まさかこんな日が来るなんて…。
最高にクールで格好良い承太郎さんがたまーにお茶目なこと言うのが素敵。



2013/06/25

フリリク企画+1 (わんこジョルノ)
ナランチャ長編「徒花」+1

ナランチャ長編、設定だけは気に入っているんですけど、主人公もナランチャもうまく動かせなくて悩ましいです。
フリリクの方は、発情期ネタで!とのことだったのでウキウキしながら書かせて頂きました(^ω^)わんこジョルノは書きやすいのでベネベネ。リクエストありがとうございました!

そして、実は小説をマトモに書き上げることができたのは凄い久しぶりでした。しばらく連載も短編もフリリクも全部、ストック分から更新しているような状況が続いていて、いつかストックがなくなった時にどうなってしまうんだろう、とすごく怖かったんですが、何とか今回の二つを書き上げることができて良かったです。ホッ。
ネタと意欲はあるのに文章にできない、文字が全く降ってこないというのは何度経験しても辛いです(´ω`;)
これから徐々に回復していくと良いなぁ。
あ、ちなみにストックはまだ少しあるので最低月イチ更新はできそうですw

長くなったついでに…
最近はASBのPVを狂ったように見ています。ナランチャがナランチャがナランチャがあうあうあー(^p^)ナランチャマジ本人ですね…?すっごい可愛いですね…?ボラボラかっこいいですね?声優さんってすごい!!!惚れ直しました。
あと個人的にグッときたのはジョニィと徐倫ちゃんと定助。滑っていきなァ!←これたまらん

徐倫ちゃんも凛々しくてカッコイイ〜(*´ω`*)オラオラが一番勇ましい気がしましたw
女の子キャラもっと出してほしいな〜。トリッシュとかパンツ様とか由花子さんとかマライアさんとかマライアさんとかマライアさんとか…



prev | next
月別



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -