2013/02/17

ブチャラティ短編「Blue」

結構前に書いたお話です。ブチャラティは今も昔も性的ですね。


拍手ぱちぱちありがとうございますー!!
返信、遅れていますが、全て読ませて頂いています。元気の源です。
最近、もう既に完結した連載「花鳥風月」への感想をちらほら頂けて、嬉しいです(>_<)
返信不要でメッセージ下さる方も、ありがとうございます!本当に嬉しいです…。

次回は露伴ちゃんの連載と、フリリク夢を更新予定です〜。
実は今日、誕生日なので、友人と一緒に出掛けてきます(*^ω^*)



2013/02/08

フリリク企画+1(プロシュート兄貴)

またまた間があいてしまって、すみません…。
紗由様よりリクエストして頂いた、兄貴夢です。短編「sink into〜」の設定で書かせて頂きました^^
吸血鬼主人公、何気に書きやすくて気に入っています。
紗由様、リクエストありがとうございました(*^_^*)

ところで、更新、滞っていてすみません…。
いつもアナログでルーズリーフにばばーっと書き殴ってから、パソコンに打ち込んでいるんですけども、如何せんパソコン開く時間がなくてルーズリーフが溜まりまくってます(;´ー`)
書いてから時間が経ってしまうと、字が汚すぎて自分でも読めないという悪循環…。
バレンタイン関連の話とか、いくつか書いたので近いうちにアップしたいです。

あと全然関係ないですがこの前何気なくNARUTOを読み返したら思いっきり再燃してしまって自分でもびっくりしています…。
家に32巻までしか置いていなくて、続きを買おうか迷っています。
8年くらい前かな、ナルトで活動していた時期があったんですが、その頃から既におねショタに染まっていました(;´∀`)ネジくんが大好きでした。
その頃にネジくん夢を一通り書きまくったせいか、今は我愛羅たん妄想が止まりません…。あああ可愛い。ショタが可愛い漫画は国の宝ですね。



2013/01/07

フリリク企画+1(ブチャラティ)

クロイ様リクエストの、ブチャラティ夢です。事後のいちゃいちゃ、楽しく書かせて頂きました。ブチャラティは何しててもかっこいいな。
クロイ様、リクエストありがとうございました!


追記:
イラストページ開通しました。topページにリンク貼ってあります〜。
女性キャラばっかり描いています。



prev | next
月別



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -