2013/07/30

承太郎お題「無表情なあなたへの気苦労七題」5〜7

これにて承太郎さんと化学女教師のお題は全消化!ふ〜終わった終わった。
まさかの承太郎さんのビッグウェーブ(in 私の中)でしたが色々書けて満足です。
実は他にもエロいのを書いたのでそのうちサイトにアップしますね。
今月だけで一生分の承太郎さん夢を書いた気がします。楽しかったー。

あと拍手からのメッセージでまさかのナランチャのソロ活動が見たいとのコメントを頂いたので、こちらも近々アップします。笑
色んなところに需要が転がっているんだなぁ。ありがたいことです。

拍手パチパチもいつもありがとうございます。メッセージなど頂けるとさらに嬉しいです〜!



2013/07/22

承太郎お題「無表情なあなたへの気苦労七題」3、4

0721の日だったのでナランチャのソロ活動書くお^ω^と張り切っていたんですが普通に寝落ちしました。はは…



2013/07/18

ナランチャ長編「徒花」番外編+1

ASBリーグうわああああ〜〜〜〜〜〜!!というわけで一気に書き上げてしまいました。
ナランチャ〜〜〜〜〜〜!!

私はあいにくリアルタイムで見られなかったので弟に「お願いしますナランチャのとこだけでいいんで実況メールくださいお願いします」と頭下げて仕事に行ったんですが、ドキドキしながら仕事中にメールチェックしたら
「ごめん寝てたm(._.)m」とかナメたメールきててHEEEEEYYYYYYYY

結局ツイッターでフォロワーさんに結果を教えて頂きました。
いやほんと早く動画見たいです。ナランチャ…。
ここから先ASBリーグネタバレになるのでたたみます。追記からどぞ。


追記



prev | next
月別



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -