2013/08/12

フリリク+1(フーゴ)

お待たせしまくってるフリリク…やっと残り4本です!
ちょっと痛々しい内容になってしまってすみません。リクエストはキャラ指定のみだったので好きなようにやっちゃいました。
匿名様、リクエストありがとうございました!

◆告知◆
私がツイッターでいつもお世話になっているさじさん宅にて、
8/17(土)22時〜 ジョジョ夢絵チャやるそうです!
さじさんのサイトは<こちら>です。※夢絵サイトさんです。
ジョジョ夢好きさんは是非ご参加ください〜!チタローは一応参加予定です。出先にいるため文字のみですが…。
※夢絵メインになるかと思われますので、苦手な方はご注意下さいませ。
◆告知終わり◆


そして、毎日たくさんの拍手ありがとうございます(;ω;)
毎日出勤前や寝る前に拍手を確認しては喜びのあまりジタジタしています。
なのにメッセージの返信や、ブログでお礼を書く際、あまり大したこと言えてなくてすみません…。本人はめちゃくちゃ喜んでいます!いつもありがとうございます。


今後の予定ですが今月中は無理だとしても、来月中には露伴ちゃん連載を完結できると思います。
フリリクも残りあと少しなので、二周年(10月10日)までの消化を目指します。
二周年企画をどうしようか今から悩んでおります。まだまだだと思ってたけど、もうあと二ヶ月を切ってるんですよねー。

あ、そういえばお盆はジョジョラーの友人宅で力いっぱいグータラする予定なので、次回の更新はお盆後になります〜。



2013/08/08

露伴長編「アンドロメダ」20

露伴ちゃん夢もついに20話か…。
一年以上前に、ネタ提供者の友人(露伴ちゃん好き)と連載の構想を練っていたときは、15話くらいで終わるっしょ!三ヶ月くらいで完結できそうじゃね!とかなんとか言っていたんですが、ハハ…なにこの体たらく。ところがどっこい夢じゃありません!現実です…これが現実…


拍手も毎日のようにぽちって頂いて、ありがとうございます。
日々の活力ですm(__)m
次回の更新は、露伴ちゃんの続きか、フリリクになりそうです。



2013/08/04

ナランチャ長編「徒花」+2

私の!大好きな!はじめてのしゃせい!です!
何度でも書きたいくらい本当に大好きなネタです。
今までも色んなジャンルで夢サイトやってきましたけど、必ずと言っていいほど筆下ろしと精通ネタを書きました。ショタとはどうしてこんなに私の心を躍らせるのだろうか…。

拍手から、ナランチャのソロ活動ネタ待ってますとコメントしてくださったお二方、どう
もありがとうございました!笑
まさかの需要ですがすごく嬉しい。ナランチャ可愛い。

そういえばスゴイ今さらですが「徒花」の時間軸は五部原作よりも二年ほど前に設定してあります。一応、ナランチャが組織加入して間もない頃と書いてあるのでわかるとは思いますが…
15歳とか14歳って私の一番好きな年頃です。多分そういうのほどんどエヴァの影響です。


あと、pictページをひっそりとブログに差し替えました。
ブログの方がラクちんだし見やすいかなと。
夢絵多めになっているので、苦手な方はご注意下さいませm(__)m
ほんのオマケ程度のイラストというか、大したものはまったく置いていませんが…!
イラストも上手で、なおかつ小説も書ける、というような方が羨ましいです。



prev | next
月別



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -