2013/07/18 06:53

とにかくナランチャ決勝進出おめでとうございます!
ジョジョ二人と世界三大兄貴の入り混じるEブロックでよく頑張ってくれました(;_;)
あの小さな体でキャンキャン言いながら一生懸命戦ったのかと思うと…ウッ(;_;)

決勝リーグでブチャラティと当たるかな?すごい楽しみです。

今回アップした小説はちょっとおふざけが過ぎたような気がしますが、こういうクロスオーバーとかIFモノは結構好きだったりします。
連載ではまだ二人の関係は進展していませんが、この番外編ではもう恋人同士なので連載本編とは主人公の性格が結構変わってたりします(笑)
主人公はひたすらナランチャ大好きで鬼可愛がり…という感じで超過保護です。
ナランチャは本編とほとんど変わらずツンツンプリプリ(笑)
過保護なお姉さんと生意気なショタとかほんと大好物です。この二人は書いててめちゃくちゃ楽しい組み合わせです。
comment (0)


prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -