2013/11/11

・承太郎お題「無表情なあなたへの気苦労七題」番外編

ポッキーの日ネタと思わせておいてまさかのハロウィンです。遅れてすみません。特に甘くもないしオチてもいませんが、たまにはこういう短い話もいいかなと。



2013/11/11

・ディエゴお題「猛獣の飼い方10の基本」04
・拍手撤去

久しぶりのディエゴ更新です。これ書いた日付を見てびっくりしました。一年以上も前なのかよ!出すのが遅れてすみません。拍手のコメントやアンケートで、このシリーズが好きと言ってくださる方がちらほらいらっしゃって嬉しいです!

あと、誠に勝手ながら、メッセージの返信が滞りまくっているので拍手を一時撤去しました。今までぽちぽちしてくださってありがとうございました!またそのうち復活させますので、それまでは何かありましたらメールフォームからお願いします。
こちらの不手際で、返信をお待たせしてしまってすみません(>_<)
ゆっくりですが返信させて頂きますのでしばしお待ちください〜。

しかし本当にありがたいことです。嬉しい悲鳴というやつですね。
メッセージの返信は本当に楽しくて大好きなのですが、これ以上お待たせするのも申し訳ないので…。
また拍手復活させたら是非ぱちぱちしてやって下さい!笑



全然関係ありませんが、来月からライブの予定が沢山詰まっていて楽しみです(*゚∀゚*)
DuelJewelさんを追いかけています。皆さんも機会があったら是非聴いてみて下さい。ボーカルの美声と歌唱力、演奏隊のレベルの高さは保障します(^▽^)



2013/10/31

・フリリク+1(ジョルノ)
・2周年記念アンケート終了

フリリクのジョルノ…攻めジョルノでお仕置き系ということでかなり…ネタに苦労しまして…(年下攻めを考えるのが割と苦手)お友達のエリちゃんから「普段ワンコ系な年下ジョルノが豹変する感じにしちゃえば?」と素敵なネタを提供して頂きました。ありがてえ!

フリリクもあと一つ…遅くなって本当にすみません。去年のフリリクを消化しきってないことに驚きを隠しきれませんが今現在頑張って書いているので許して下さい(^o^;)

そして、今月半ばから設置していたアンケートを締め切りました!
沢山の投票、本当にありがとうございました。アンケートをチェックしてはニマニマする日々を送っていました…。
メッセージの返信は後日ゆっくりさせて頂きますね。
アンケートのコメントも拍手のメッセージもメールも、全て大切に読ませて頂いております。本当にありがとうございます(`;ω;´)


人気投票の結果は長くなりましたので追記にて発表させて頂きますー!
ではこちらからどうぞ↓
追記



prev | next
月別



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -