2013/10/31 23:13

2周年記念アンケートにご協力頂き、ありがとうございました!
予想よりも沢山投票して頂いて本当に感謝感謝です。
ではでは簡単にですが結果発表を。


\(^o^)/人気投票結果発表\(^o^)/

☆キャラクター部門☆
1位 ブチャラティ
2位 承太郎さん
3位 ディエゴ
4位 花京院くん
5位 ジョルノ

圏外だけど多かった人たち…プロシュート兄貴、ジャイロ、仗助

ブチャラティは開始当初からぶっちぎりでした。流石です!予想通り!
あと個人的にビックリしたのはプッチ神父とチョコラータ先生、ウェザー、スピードワゴンにそれぞれ一票ずつ入ってたこと!w
まさかのメンツでしたが皆さんの気持ちは伝わりました…!ありがとうございます。
ジャイロとジョニィの七部勢がひょっこりいたのも意外でしたね〜。


☆スタンド部門☆
1位 スタープラチナ
2位 キラークイーン
3位 パープルヘイズ

圏外だけど多かったスタンドたち…スティッキィ・フィンガーズ、ハイエロファントグリーン、クレイジーダイヤモンド

あとはワールドさんとピストルズが僅差でした。
スタプラさんもわりと順調に票を獲得してました。さすが主人公のスタンド!
私はワールドさんが一位と予想してましたが意外にもキラークイーンが人気でビックリです。
スタンドと本体でヒロインの取り合いをして欲しいという声が多かったので、そんな感じのものを書こうかなと思います。


☆擬犬化部門☆
1位 アバッキオ
2位 ジョルノ
3位 ブチャラティ

圏外だけど多かった人たち…承太郎さん、仗助、ディエゴ、リゾット

アバッキオの人気に驚愕
最終的に二位のジョルノと僅差でしたが、前半はぶっちぎりで一位独走でした。なんやて工藤!
少数意見ではドッピオ、DIO様、ジョニィ、ミスタ、ジャイロ、露伴ちゃん、花京院くんなどなど…。あっ、あとヒロイン擬犬化という意見もありました。逆転の発想ですねー、それも面白そうです。
一位はアバッキオなので彼を書くのは確定しましたが、承太郎さんやリゾットみたいな寡黙系巨体男子もちょっと面白そう。


好きな作品傾向は、甘い&エロいが票数ダントツでした!
なので、なるべくそんな感じの小説を書こうと思います。

読んでみたいシチュエーションの項目ではかなり色々な意見を頂きまして、存分に萌えさせて頂きました〜!!ありがとうございます!!申し訳ないことに全て小説にすることはできないのですが、今後の更新に生かさせて頂きます〜!

色々なシチュを提供して頂きましたが、中でもツボッたのが
・ヒロインが利き腕を骨折してしまってブチャラティに甲斐甲斐しく世話を焼いてもらう(天才か)
・シリーズ夢主に初めて名前を呼ばれて内心嬉しい承太郎さん
・からのエロ
・ブチャラティの初体験(これはいつか書きたい)
・スタンドと本体が仲良しすぎて、ヒロインがほっぽかれる
・大型犬DIO様、発情期DIO様
・ナランチャ夢の下剋上ショタか、へたれフーゴの男前サプライズ(ファーーーーーって声が出ました)
・ブチャラティの尻を撫で回して、邪険に扱われる


ちなみに、承太郎さんのシリーズやスタンド夢、擬犬化をもっと書いて欲しいという意見が多かったです。
ナランチャ長編のヒロインが意外と人気で、それもビックリ…。ありがたいことです。


おねショタ推奨サイトですがみなさん意外と大人キャラに投票して下さったので(笑)2周年記念の小説はどうやらアダルトな感じになりそうです。
ナランチャとは一体なんだったのか
(私のジョジョキャラ一番の推しメンはナランチャです)

みなさん本当に沢山の投票、そして温かいメッセージをありがとうございました!
へっぽこ丸出しの自己満足サイトですが、続けてきて本当に良かったです。これからもゆっくりですが頑張って更新していきますので、何卒宜しくお願いします!
本当にありがとうございました。


2013.10.31 チタロー
comment (0)


prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -