2019/02/24

・承太郎、ブチャラティおねショタ短編+1

お久しぶりです。去年の7月にサイトのリンクエラーを解除して倉庫化して以来、本っっっっ当に沢山のメッセージを頂きました。リアルに泣きました。ありがたすぎて。
更新が止まって5年以上経ち、おまけにサイトがエラーで閲覧すらできない状態だったにも関わらず沢山の方が小説を読んでくださり、感想やメッセージまで頂けて…本当に書き手冥利に尽きます。本当にありがとうございます。

まだ更新していた当時リクエストの多かったアバッキオ夢や、ナランチャ長編の続きなどちまちま打っているところなのですが、なかなか更新の目処が立たないので大昔に書いたままお蔵入りさせていたおねショタ企画を引っ張り出してきました。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。当サイトの夢主人公にしては毛色が違いますが、これくらいの短い話を少しでも上げていけたらいいなぁ。




ところで五部アニメ最高じゃないですか????ナランチャ回かっこよすぎでは?????



2018/07/07

放置していてすみません、生きてます。
更新停滞している間、黒バスや刀剣乱舞でBL同人誌出したりアイドルのプロデュースをしたり…現在はMCUにハマっています。
ジョジョ関連では、去年仙台で開催されたジョジョ展に行きました。
なかなか更新できずすみません…いろいろ書きたいものもリクエストなどもあるのに滞ったままでごめんなさい。

しかも管理画面のパスワードを忘れてここ2年近くサイトにログインすらできず…。
改行で広告下げをしているとのことで規約違反でロックされていたのですが、改行はほとんどしておらず原因がわからなかったのでとりあえず広告を上部表示にしました。

無事にロック解除して頂けたんですが、あまりにもサイトが見づらいので移転を考えています。
どこかいいサーバーはないものか…
携帯サイトを作るのがとても苦手なので時間はかかりそうですが。。
おまけにこのブログのテンプレもミスってしまって過去分が表示されなくて…なんかもうすみません。


あ、そうだ!!
ジョジョ5部アニメ化おめでとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです!
ナランチャが喋って動く!!!そして死ぬ!!!!うわーーー!!!
しかもフーゴの声優さんが榎木さん!!推し声優さんなのでめちゃくちゃ嬉しい!
アニメでジョジョ熱が戻ってバリバリ二次創作できるといいなー!

ではではこのへんで!
また戻ってきます。



2013/12/14

・ナランチャ長編「徒花」番外編+1
・拍手復活


ナランチャ夢の番外編は、去年書いたのをすっかり忘れていました…。
珍しくイチャイチャしています。たまにはこういうのも良いですね(´▽`)
それから、撤去していた拍手を再度設置しました〜!また気の向いた時にでもぱちぱちしてくださると嬉しいです!
頂いたメッセージを読み返しては元気をもらっています〜。本当に、日々の糧ですね…。


あと一ヶ月以上更新もせずに何してたのかっていうと、えっと、あの、黒バスに、ハマりそうです\(^o^)/
この巨大ジャンルにだけはハマるまいと思って今までスルーしてきましたが、なんかもうダメかもしれない…。

だって黒子っちが可愛すぎる!!!
バカッッもうバカッ!!何なんですか黒子っちって…可愛いよォ…
そのうち夢とか書き始めるかもしれませんが、生温かく見守っていてください…。
メインはジョジョで、それは揺るぎないので安心して下さい!笑

養護教諭×黒子っちのおねショタとかいいなあ…。



prev | next
月別



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -