▼ 2012/06/08
あ...片山です。生きてます。またまたサボりまくりですいません...学校が実習まみれでして、慌ただしい毎日を送ってました;;とりあえず、実習は一段落したけど1つテストが待っていますオマイガー...何も考えないで寝ていることが多いです。何か、出ろ。ひとまず今から車乗ってきます=3


▼ 2012/05/12
きゃろろん(勝手に呼び捨て)とこの茶会いいいいなああ。一度はしてみたいもんだ。
そういえばさっきバトンできゃろっとって呼んだばっかだったような。
どっちがよかですか!!?




▼ 2012/05/12 追記
ちょっと寒くないですかね?最近。片山は床暖房を復活させましたよ?

頂いていたバトンを消化しますね!




kocchi acchi

←socchi
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -