▼ 2012/08/09
するする詐欺でしたねやっぱり!
とりあえず、企画のほうは設置してみました!フリーダムな感じにしてますので何回でもどうぞ!
消えてる間に片山も黒子にはまりましてね、テストあったのでまだアニメも追い付いてません、キャラも把握しきてれませんけど、今秀徳戦ですね~
全然見る気なかったんですが、あるキャラを見てオチました!誰だと思います~??片山は誰が好きだと思います~??ふふふふふふー!赤司様です!画像見た瞬間に好き!!って心が叫びました。性格を友達に聞いてさらにキタ...と思いましたね!簡単に言うと片山はツンデレ系列が好きなんですよね、赤司様ツンデレじゃないよ!って感じだったらすいませんね、ほんと見た感じのイメージなんですよ(笑)だからですよ!?だから勘ちゃんって私の中で衝撃なんですよ!(また言う)はい、黙ります。そんな感じで夏休みはアニメみます。


▼ 2012/08/08
頑張れなかった片山です(※前回の日記参照)
テストは頑張りました!長かったですねーほんと。後は今日の車校の試験のみになりました。一番ヤバイです。困った。
ね、クラスタ的には今日ははちやくんdayですね、昨日気づきました...はちやくん、今日もどこかで君が生きているのかと思うと...胸がいっぱいです。
とりあえず、ストック(形にはなってないけども)はあるので何か更新できたらと思います...(するする詐欺の予感)

そして、久しぶりにサイトにも参上しまして、20000打、ありがとうございます。4月にようやっと5000打の企画も終わって、前回10000打のときには何も出来なかったので、20000打越えちゃいましたが、何か企画ができたらなと思っております!ここへ足を運んで下さる方がいらっしゃるからこそ、こんなに時間を空けてしまっても片山はここへ帰ってこれるのです。ありがとうございます。ではまた、夜にでも...。良いはちやくんdayになりますように。


▼ 2012/06/24
あ、片山です生きてますよね?片山生きてますよね?前日記からさらに2週間連続でテストがあり、実習の準備に追われ...ツイッタにも顔を出せなくなり、某Sちゃんに生存確認してもらって片山は非常に嬉しかったです。テストは終わったので、ツイッタにもボチボチ出没しようかと思っております!更新も何かしたいと思いますが...まじほんとホモが足りてない。そりゃニキビも増えるわ。とりあえず近々何かしら更新できたらと思います。ガンバロー!


kocchi acchi

←socchi
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -