レンジャーバトン

はちみつさんからいただきましたー!青レンジャーわぁい!これは片山の作戦ですよ...わかりますか?片山は基本サイトのメインカラーを青系にしてるんですよ。ふふふ。効果ありだなこりゃ。はい。

▼身長は?
159ですね、もう160でいいですね

▼髪型は?
セミロングでパーマかけてます
天パだからデジパです

▼好きな髪型は?
ボブ!ボブ!ボブ!
ボブな女の子が好きでたまらんです

▼目について
目はね、大きいですよ
睫毛も長いですよ
兵助くんレベルですよ
自慢できることがこれしかない
あとコンタクトっす

▼誰かに似てる?
最近友達に栗山千明さんをごり押しされます。まっっっったく似てないですね!毛ほども似てないですね!

▼1日で好きな時間は?
18:10からの〜はい。
寝る時間ですね、ずっと寝てたい。

▼自分はどんな風に見られてる?
大人っぽいね、と言われることが多いんですが、これね、あれよ、老けてんですよ。お母さんとご飯行ったりしたら必ず、お会計ご一緒ですか?って聞かれます。辛いわ。

▼送り主の第一印象は?
ほんとに丁寧で、律儀な方です!
そして甘い!
優しさに味があるならまさに蜂蜜味ですよ。間違いないです。

▼送り主の事は好き?
好き以外の言葉が他にあるならぜひ教えてもらいたいです。好き。

▼送り主との出会いは?
はちみつさんからメッセをいただきました///

▼送りの主の事はどう思う?
きっと素敵な方なんだろうなと思います。ツイッターとかでの会話でも溢れてますもの、素敵さが。

▼送り主を動物に例えると?
すいません、完全にツイッターのアイコンに影響されてますけど、キリンで(笑)

▼恋はしてますか?
素敵な恋をして素敵な女性になりたいものですね。
はい!

▼その人はどんな人?
えげつない貴方が好きよ

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。アンカーフリーなし。
赤 紀村
青 別所さん

白 三月さん


橙 はちみつさん
金 きゃろっと
銀 鹿ちゃん
紫 志田さん

皆さんこれ結構やってらっしゃる件。





←socchi
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -