ry
小ネタネタ

さ「うぐっ…う、うううううー…!」

大典「主が苦しんでいるようだが…やはり俺を置いておくのは止めた方がいいんじゃないか…?」

前「いえ、主君は大典太さんが来たら絶対殴ると言っていたのですが…現世で少しストレスが溜まったその時にいらっしゃったので、殴る気持ちと嬉しくてそのストレスが消化された気持ちが半々でどうするか迷っておられるんですよ」

ソ「ほんとタイミングいい時に来たよなぁ、兄弟」

前「あの様子では、まだしばらく迷っておられそうですね。大典太さん、その間に僕がこの本丸を案内いたします!」

大典「あ、あぁ…」

ソ「お、じゃあ俺もいいか?ここにきてまだ数日しか経ってないから所々覚えきれてなくてなぁ」

前「はい、一緒に参りましょう!」


薬「…大将、少しは落ち着いたか?」

さ「…正直魂集めのストレスは消化されてないから微妙な気持ちだけど、前田とソハヤが嬉しそうだからもういいかなって…」

薬「そうだな、魂もあと四分の一だしラストスパートって所か」

さ「あ、でも大包平は殴る。魂集めるために薬研も含め極達がどれだけ中傷、重傷になった事か…!」

薬「気持ちはわからんでもないが顕現して早々手入れ行きになるから止めとけ」


中々大典太がドロしないので来たら絶対無茶させてやろうと思っていたのですが、リアルでちょっと嫌な事がありそれに気をとられてたらひょっこりいらっしゃいました。これじゃ無茶させられないじゃないか…!
(01/06 14:22)※0
今年最後の

年越してわたわたする前にご挨拶
今年はとうらぶとうらぶ言ってて全然ポケ関連の事はやらず(←)ぐだぐだな年でしたが、皆様大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします(*^^*)

では、よいお年を!
(12/31 23:46)※0
実感ないけど

気付けば明日で2016年も終わりですね…今年も早かったなぁ
一応身の回りの片付けは終わってるのでやり残した事はな…くはないですが(←)来年頑張ります。うちの子の小咄書くんじゃー!

ちなみにとうらぶはようやく折り返し地点です
ソハヤが来て嬉しいけどこの後がキツいんだよなぁ…え、大典太?誰ですかそれ?(^o^)←

そして未明さん、素敵なクリスマスチュウありがとうございましたー!次は結婚式ですねわかります←
魂も中々集まらず大典太も出ずちょっとまがまがしてたので見ていてすごく癒されました。シイしずは癒しです…(о´∀`о)
(12/30 23:13)※2
戦が始まる…

鴬「ようやく連隊戦が始まったな」

さ「けど大包平十万か…キッツいなぁ」

薬「何か予定があるのか?」

さ「いや予定はない。ないからこそみっちり仕事入れちゃったんだよ。ほら、年末年始って時給いいし」

薬「稼ぎ時ってやつか」

さ「接客業は辛いよ…まぁ仕事終わって夜時間ある時にやるけど問題は昼間だね。夕方十七時に通行証?がリセットされるからそれまでに回数分やりたいけど…仕事が十七時までだから正直昼休憩の時しか時間とれそうにない」

薬「飯食いながらやればいいじゃねぇか」

さ「行儀悪いわ」

鴬「なら、飯を食わなければいい」

さ「飢えろと!?」

鴬「大包平が実装された時は頑張ると言ってたじゃないか。あれは嘘だったのか?」

さ(姉)「うぅ、それを言われると…仕方ない、足りなくなったら小判で殴るしかないか。ソハヤはもちろん、大典太も来てほしいし」

薬「時々しかA勝利にならないけどな」

さ(姉)「…時々でもその時ドロップできればいいんだよ!目指せ完全勝利!」


ついにとうらぶで大包平が実装されたので頑張ろうとした矢先に心が折れかけてます←
資源の次は小判か…!ソハヤは五万個で確定だから多分大丈夫だけど、大包平と大典太が不安過ぎる…いやできるだけ頑張るけどね!
敵の刀装が固すぎて中々A勝利できない。まぁレベル上げサボってた私が悪いんですけどね←
(12/21 12:02)※0
えええ

前言ってた色っ子は★ヤングース(もう進化してます)だったんですが今日新たに★デカグース出ました。やったね!これで★デカグース♂♀揃ったよ!…じゃない!←
もっと他の子も出てきてくれよ…(^o^;)

ストーリークリアしたらモクローの国際孵化に挑戦してみようと思ってます。★モクロー超可愛い…!
ただ初めてなので心が折れないか心配です。数百数千もたまご集められるかな(;・ω・)
(12/14 19:35)※0
準備って大事ね

今までもそうでしたが、朝いきなり寒くなっててビックリ
ちらほら雪も降ってたよ…!待って、まだタイヤ変えてない/(^o^)\

とうらぶの玉集めもそろそろ佳境だと思いますが皆さんどうなんですかね…?私はポケット組なので来年ですが小烏丸はもういるので楽器集めに専念できるのはありがたいです。ただ楽器全然出ないと言われてるんだけど大丈夫かな…(;・ω・)
まぁその前に連隊戦ですね!新しい子も気になりますが、おでんとソハヤ今度こそゲットするんだ…!←キャンペーンでこなかった奴
(12/10 18:32)※0
一週間経って…

無事小烏丸もゲットできたので、風邪と格闘しながらポケモン新作やってます。モクローちゃんぎゃんかわ(*^O^*)←
今作は今までと違ってるので本当にストーリー進んでるのか進んでないのかちょっと不安…まぁなるようになります
あと仲間を呼ぶシステムに少しイラッときてたり。こっちはゲットしたいのに仲間呼ばれたら捕まえられないじゃないか!(机バンッ)
(11/29 19:38)※0
<< back | next >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -