ry
今回の鍛刀キャンペーンの結果

さ「小烏丸きたー!!ありがとうおじいちゃ…いや三日月様!!(土下座)」

三「はっはっはっ、よきかなよきかな」

薬「今回はギリギリだったな、時間も資源も」

さ「最初資源は一万残すとか言ってたのに今その半分もないからね…直前で江雪さんがきた時は終わったと思った」

三「その後連続で三時間二十分がきた時は主の目が点になってたな。あれは笑ったぞ」

さ「だって札使って二連続でくるなんて思わないじゃん…!攻略掲示板とかだと札はちり紙って言われてるし」

薬「とりあえず、しばらくは資源の回復とレベル上げだな」

さ「うーん…資源は自然回復でいいけどレベル上げは日課分だけにしようかな。皆遠征で疲れてるしゆっくり休んでよ」

三「おぉ休みか、ありがたいな」

薬「いいのか?」

さ「うん、その間私は島巡りを堪能してくるわ」←ゲームスタンバイ中

薬「今回のもそうだが、熱中し過ぎて周りを見失うなよ大将?」


時間も資源もギリギリだったけど小烏丸きたー!もしこなかったら本当に皆に申し訳ない気持ちと罪悪感でいっぱいでしたよ…ありがとう三日月様!!
これでポケモンに集中できる←
(11/22 12:16)※2
開始一時間の出来事

ポケモン新作買って早々に色っ子出てきた…!待って!嬉しいけど今とうらぶで小烏丸狙ってるからここで運使わないで!(^o^;)
これでこなかったら来年に持ち越しか…いやまぁまだきてない子達も沢山いるんだけどね

ポケモンもとうらぶもちまちま頑張ります
(11/18 20:52)※0
最近とうらぶの話しか言ってない

さ「みんな、ごめん…頑張ってくれたのに後藤ゲットできなかった…!」

厚「いいっていいって、気にすんな大将」

信「そーそー。それに今回は二振り目の俺と博多が来たんだし、前回の稀ドロなしに比べたら全然良いと思うよ」

さ「うっ…なんて良い子達…!さっき一期にも謝ったら『どうかお気になさらず』って笑顔で言われたけど、絶対目の奥と本音は笑ってないよね。気持ちはよくわかるけどあのお兄ちゃん怖い…」

薬「まぁいち兄には俺達からも言っておくから、次また大阪城きた時は今度こそ後藤を迎えに行けばいいさ」

さ「うん、そうだね…もし後藤が来た時は盛大に歓迎してやらないと。…色んな意味で(ニッコリ)」

薬「ありゃ悪い事考えてる顔だな」

信「あー…もしかしたら俺の時みたいに低レベルなのに4面や5面行かせられるかもね。んで一発重傷になって手入れしてまた出陣。あれはキツかったなー」

厚「後藤、今回来た方がよかったかもな…」


という訳で今回の大阪城地下は色んな意味で燃えつきました。やっぱり後藤君来なかった…!ちなみに信濃君のは実話。早くレベル上げるにはこれが一番←
それにしても後藤君本当どこにいたんだろ…攻略掲示板とか見てると後藤君より博多難民の方が多い気がするのに。まぁ人それぞれなんですかね(;・ω・)
(11/09 19:44)※0
時間、場所問わずどこでも寝れる

今日は久しぶりに休み…といっても用事でお休みにしただけですが←
でも普通に仕事行く時間に起きなきゃいけないのに徹夜したからものすごく眠い。居眠りとかしなきゃいいけど…(^o^;)

とうらぶ地下やり続けてますが後藤きません…やはり二階で早々に博多がきた奇跡の代償が…!(しかし信濃二振り目捕獲済み)
(11/05 08:57)※0
この先無事に過ごせますように…!

鳥取で震度6の地震ありましたが皆さんは大丈夫でしょうか…心配です(;・ω・)
私の所は幸い離れていたので地震を感じませんでしたがネットやニュース見て驚きました

今年は色々な災害があって不安になりますね…
(10/22 20:11)※2
稀に、とは

イベント戦終わったと思ったら今度は地下(大阪城)か…!という訳で一昨日から地下に潜り続けてます
今回も二階で博多君をドロップという奇跡が起きました。待ってたよ!これで小判がザックザク…フフフ←
けどこの運が貞ちゃんの時発揮してくれれば…うっうっ(´;ω;`)

信濃君は前回の地下の確定報酬でいるのであとは後藤君か…き、きてくれるかなぁ?
(10/20 22:58)※0
ひいぃ…!


お、おひ、お久しぶりです…!長らく放置するのが癖になってきてる…!(滝汗)
皆様お元気でしたか?私はこの間にとうらぶやったり誕生日がきたり職場の環境が変わってバタバタしたりまた腰を痛めたりとうらぶやったり…そんな感じでした(おい最後)

とうらぶはこの前あったイベント戦で明石と、やっっと不動君ゲットしましたよー!!明石はE-2初回クリアでドロップというとんでもない奇跡でやってきて、不動君は1200戦目間近でやってきてくれました…!上の絵はその時の部隊長達に感謝の五体投地
え、貞ちゃん?そんな子いましたっけ?←

そんな感じですが、これからちょこちょこ顔出していきます。放置はもう駄目…!(;・ω・)
(10/13 18:14)※0
<< back | next >>



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -