7/20 13:49  


どうしよう、怒った月島と赤葦くん口聞いてくれなさそうでとても焦ってるんだけど。

でも赤葦くんは泣いたら焦ってくれそう。
月島はぎゃん泣きしても「自業自得デショ」とか言ってきそう。全力で土下座するわ。




7/15 21:35  


突然ですまない。
ちと書き貯める。

追記



7/15 00:56  


尊さが過ぎて泣いたのは私です。
ひろたか氏かわいいかよ最高かよ花さんかわいいかよ最高かよかばちゃんペアつけてるとかなんなんだよ最高かよ成は安定のかわいさでホントありがとうございます。

明日仕事なのでこの幸せを噛み締めつつ寝ます。




7/15 00:45  


あああああああああ花さん!!!!

ひろたか氏のなるちゃん大好きぶりが大好き。
そうだよ、オタは常に忙しいのだよ!
ショタひろかわいいいいいいいい!
わああああああああああああああああ!好きだ!勘違いで焦るの好き!!!



追記



7/15 00:24  


視聴者(読者)の知らないところで勝手に進めないで!と思ったら本人達も知らなかった落ちめっちゃ好き。

でもここで部活ぶちこむなよ!あのとんでもなく萌えたあれが急にここに来てパニックだよ!アホ!



prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -