8/17 10:47  


「毛利くんの気持ち、わかったわ」
「やっとわかってくれましたか!?ちっちゃい子かわいいですよね!!」
「ふにふにおててにずんぐりあんよ、ムチムチの四肢はまるでちぎりパン…」
「ちっちゃくてふわふわでコロコロしてて、存在しているだけで最高です!」
「例えがパンしか出てこないんだけど、食べたら美味しいかもしれない」
「食べるのはやめてください」
「いちごジャムパンかも「違うのでやめてください」
「そんなことよりさ、」
「はい」
「私は背が高いから世の中のほとんどが毛利くんのいう「ちっちゃい」に部類されるのだよ!」
「それは羨ましいです!」



毛利くん判定(自分より小さい)って割とシビアよな




7/20 17:24  


たぬ終わってないよなーと思ったら、やっぱり終わってなかった!
ドロ率の問題で完凸進まなくなってきたなぁ。

と思いきや、まさかのいち兄完凸した。




7/16 07:53  
聚楽記録

631

うーむ

追記



6/21 10:54  


ぶっしーとんばちゃが個人蔵ってところがとても好き




6/12 19:13  


からちゃんも終わったー。

とうはくはいつ行こうかな



prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -