[追記]

柳さんが私を認知するにはどうしたらいいんだろうか。認識されてるとかもうそれだけで最高なんだけど、私の場合かなり苦しい思いをするから近寄りたくない知られたくない近寄らないでほしい。
でも柳さん好きとかどうしたらいいんだろう死んで全部なくなってからでいいだろうか一層記憶喪失ネタになればいいと思うんだよね。なんでこんなめんどくさいんだ。それもこれも無駄に情報収集するからだよ2次元のみなら私もそうだけどリアルで情報収集しないでホント死にたくなるでも柳さん好きよ。屋根裏のネズミじゃなくてお宅の猫になりたいけどそれはそれですごく怖いのでやっぱり屋根裏のネズミ希望します。

他の推しはね、情報収集こんな阿呆みたいにしないからいいの。なにも考えずにただ遠目から見てたら充分。認識されたら隠れる。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -