4/19 23:20  


予期せず小狐来た。びっくり。
ずっと来なかったくせになんで今来た。三日月と鶴もそうだったけど、源氏兄弟も鶯もそうだったけど!平安組ってみんな突然来るのね!!事前に来るよって言ってください!
あれか?小狐は今日鶏肉食ったから来たのか?お前は世間で言われてる油揚げより鶏肉を好む個体なのか?

それならチキン南蛮くれてやるよ!




12/5 23:07  


あああああ赤葦くんお誕生日おめでとう!かっこいいよ!単行本いきなり出てきて本当はビックリしたんだよ!ありがとう!お誕生日おめでとう!!!!!




11/27 12:18  


サイト名やっと納得できた!やっぱり私に英語は似合わないんだよ!素直にこっちにしておけばよかった!フォント気に入らないけど!
そもそものサイト名はこっちだったのだよ。表示だけ花にしてただけで。


追記



11/12 21:26  


きたーーーーーーーーー!
岩融きたぁーーーーーー!
待ってたの!本気で待ってたの!
うわー!ありがとう岩融!




11/9 12:56  


私個人は山谷地推しなんだけど、赤谷地ももちろんおいしい。月谷地もかわいくてしかたがないし、黒谷地とかまじ意味わからんすき。



追記


prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -