[追記]
山口とやっちゃんは昨日ちょこっと書いたけど、こう、初々しい可愛らしさが未来永劫爆発しててほしいし、馴れてからのゆるーい空気感でお互い支えあって行けそうな雰囲気がなによりも尊い。宇宙爆誕するレベル。ただのビッグバンだな。

月島とやっちゃんはね、たぶん月島がやっちゃんを好きになる未来はわかるんだけど、やっちゃんが月島を好きになる未来がうまく見えないんだよね。いつまでも「月島くんすごい!」で尊敬から抜けられなさそう。山口がやっちゃん好きな前提が私の中にあるから、月島も強行手段に出れなくてお友達エンド。
山口の前提条件がないなら全力で落としにかかって欲しいし、それで月島のこと意識して山口に相談するやっちゃんにちょっと悲しい気持ちになりながらもちゃんとアドバイスする山口も見たい。でも山口が悲しいのはダメだから前提条件は崩せない。

赤葦くんとやっちゃんはね、ほら、彼小動物好きそう。ウサギとかずっとかわいいかわいいしてると思うの。レタスとか食べてるのみて「やっべぇかわいい」って思って餌あげすぎちゃうやつ。あれ?これハムだな(※ハムとは、当サイトの話や食べ物のではありません)外敵からは持てる限りのすべてを駆使して守り通してくれると信じてる。それくらいやっちゃんのこと大切にしてほしい。泣かせたら推しであろうとも全力でひっぱたく。
でもやっちゃんがどう動くかなんだよな…餌でつられるタイプではないし、そもそも餌ってなんだよ。どうやってつるんだよ。焼き肉か?あの一瞬か?いやいやねーべ。だからあんまり考えられないな。

クロとやっちゃんは、前提条件があります。まず山口がうっすらやっちゃんのことが好き、月島はそれに気づいてるけど同時にやっちゃんを好きな自覚あり、やっちゃんはただの天使。「月島が気にかけてる女子って気になるわー」な感じでやっちゃんにちょっかいかけてるうちに「あれ?めっちゃかわいくね?」って気付いて、いつの間にか好きになってるやつ。
やっちゃんはやっちゃんで見ず知らずの他校の目付き悪い巨人に絡まれてめっちゃ怖いのに、なんでか絡まれて保護者と言う名の先輩達の厳しい目をすり抜けてまで絡まれ続けてわけわからんなんでやってなるけど、ちゃんと主将やってたり先輩として後輩指導したり木兎さんとバカやってるの見たりして、意外と怖くないのかもって思い直して頑張ってみる。それに気づいたクロが「かわいい!!!!」ってまた爆発する。
クロって好きな子いじめするタイプだよね。それか超絶過保護。研磨と並んでクロの観察したい。

…私クロ谷地好きすぎじゃね?もはやクロのこと好きなんじゃねってくらいクロ谷地好きすぎじゃね?


日向?ひなやちももちろん好きだけど公式臭がするから割愛。傾向としては山口と月島足して二でわってそこに鳳果汁3%かな。及川じゃないよ。チョタだよ。これ大事。なんでチョタかって言うと、月島の前提条件ないときの押しを天然でやってほしいから。

とびおは…月島と同じでやっちゃんが尊敬して終わりそう。そもそもとびお、あんたやっちゃんのこと好きになる?大切にできる?そこんところ詳しく話し合ってからじゃないとちょっと考えられないな。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -