2011/08/11

拍手いつもありがとうございます。励みになっております。以下、コメントをくださった方へのお返事です。
御返事

 
2011/08/10

この気温はナンセンスだな…!
毎日暑いですね。イタチは暑さに弱そうです。だが決して顔には出さない。そして汗もかかない。美形は汗をかかないんですそう信じてます。汗でさえコントロール出来るんですよきっと。暑い中、涼しい顔しているとか最高です兄さん。
まあ、デイダラが汗まみれな程そそられるものはありませんがね。おっと失言。

 
2011/08/09

英語を話す暁は凄く…カッコいいです。ペインが英語で話すとか誰得ですか俺得です。
カッコいい暁も好きですが、ばかつきも大好きです。「It's joke! HAHAHA!」とかドヤ顔で言うペイン最高です。粘土吐きそうです。

 
2011/08/07

以前からシムズが欲しくてたまらんのです。ですが私のpcでは容量やら何やら足りないので出来ません。アレっスよね、シムズと言えば暁やるしかないっスよね。他にも砂の三姉弟とか。
ああもう我愛羅可愛い。

 
2011/08/06

サソリは案外面倒見が良さそう。よって子ども嫌いだけど子どもが寄ってくるみたいな感じだといいです。
イタチは普通に保育士が似合うと思われ。
リーダーは普通に子ども好き。だが顔面凶器(ピアス的な意味で)の為、子どもから怖がられる。

 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -