2011/08/04

何故私は甘い話が書けないんだ。まさか何かの呪いか?

 
2011/08/03

ここ最近ペインにときめきを感じるのですが何かの前兆なんですかね?不安になってきました。あの無機質な表情が堪らない…!ええい、笑え!笑ってしまえ!みたいなこと言いたくなります。確実に殺されますね。

一つ、至極どうでもいいことを言いましょう。先日、白い目無視してユ○クロでナルト君のTシャツ買いました。
なぜ暁のはないのでしょうか。
ペインをセンターにし、暁メンバーが円陣組んで「我らの目的は世界征服!行くぞ暁ファイトオー!」みたいなのをプリントしているTシャツ欲しいです。重宝します。

 
2011/08/02

イタチのあの整った顔こそが芸術だと思うんです。皺とか言われてますが皺さえもなんか綺麗に見えるそんなイタチマジック。

連載誰寄りにするのかさえ決めてませんごめんなさい。とりあえず甘いのは無理と悟ったのでただの下らない話になりそうです。

 
2011/08/01

うわ何これ凄く恥ずかしい。
memo見れなかった方、すみません。リンク間違えてました。

改めて自分の書いた作品を読み直したのですが…甘い要素がこれっぽっちもありませんね。甘い夢を求めていらっしゃっている方には申し訳ないです。阿呆な話しか書けないんです私は。

 
2011/07/31

暁が好きすぎて勢いで作りました。期間限定ではない…はず。よろしくお願い致します。

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -