2011/08/19

イタチも好きですが、それ以上にサソリが好きなんだと再確認しました。でも兄にするならイタチがいいです。弟は当たり前田のクラッカーでサスケです。古いですね。

前々から思っているのですが、サソリに対して敬語を使うイタチがすごく好きです。サソリさんと呼んでいたらなんだか居たたまれなくなるくらいに動悸が…!でも彼は鬼鮫に敬語を使いませんよね。同じ三十路として鬼鮫に使わないんだったらサソリにも使わないと思うのです。
さて、私は何が言いたいのでしょうか。
敬語を使うイタチは非常に萌えるということです、ありがとうございました。

 
2011/08/17

いとこ設定なんてどうでしょう?サソリといとこ関係とか最高じゃないですか。え、私だけ?だが妹設定も捨てがたい。妹といってもアレですよ、サソリが拾ってきたとかそんな感じで。妹さんは兄として接しているのに肝心の兄は(以下略)
正直言うと私は近親相姦が大好きなのであ口が滑った。

 
2011/08/14

友人「なんだっけ…サソリ…サソリ、サソリの兄貴?」
自分「…旦那だよ」
不覚にもデイダラが兄貴と呼ぶのを想像してしまった。悪くはない。

 
2011/08/13

死ぬんだったらイタチの膝枕で死にたいです。だってあのイタチの膝枕ですよ、いい匂いがするに決まっているじゃないですか。幸せすぎて死んじゃいますよ。ああ勿論、鬼鮫の膝枕でも全然OKです、喜んで。
でも一番良い枕は低反発まくらなんですけどね。たとえ奴等の足でも低反発まくら様には敵わない。

 
2011/08/12

これは日記じゃないので何か面白いことでも書こうかといつも思うのですが、なかなか書けないもんです。
唐突ではありますが、飛段ってエッロいと思いませんか?エロいじゃなくてエッロい、です。普段のオールバックもいいのですが、オールバックがとれかかっていてちょっと何かフェロモンを醸し出している…この辺りで黙りますねすみません。

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -