2012/08/03

本日は蜂蜜の日ですね。好きなキャラに蜂蜜をぶっかけようという何とも卑猥な日です。皆さんはもうかけられましたか?おっとこれはプライベートな質問でしたね。すみません。
一周年記念で小説でも書こうかと考えています。

御返事

 
2012/08/02

みなさん今日はパンツの日らしいです。妄想が膨らみますね。私も現在進行で膨らんでます。
デイと飛段とでパンツについてグダグダ話している会話文(暁連載の番外編)。暇潰しにどうぞ。

 
2012/07/31

実は7/30は当サイトの一周年記念日でした。てっきり今日かと…間違えてました。こんなサイトでも一年経ちました。更新止まっていて非常に申し訳ないです。一周年だから記念に何かやれば?という方は拍手よりご要望ください。
それと至極どうでもいいですが、私、本日NARUTO映画観てきました。
ちょっとした感想を話させてください。

 
2012/07/09

男主の女の子夢と男キャラとの友情話が好きです。実はもう書いてしまっているんです。公開していないだけで。出来れば近々ページを設けたいと思っています。百合夢も好きなのですが苦手な方もいらっしゃると思うので今のところ予定はありません。

追記にて学パロ暁
ペインせんせー!

 
2012/07/06

もし好きなジャンルの夢小説が同人誌として文庫本サイズになって売られていたら…欲しいと思いますか?私は欲しいです。あ、名前変換はない方が良いですね。需要があるかは分かりませんが…。正直言うと以前出そうとしていました昔の話ですがね。
77777を踏んだ方、報告ありがとうございます!
原稿〆切前の暁。所謂、修羅場です。
...追記

 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -