2012/08/15

遂に私もアイフォンにしました。安かったので…。扱いづらいくて仕方がありません。文字が打ちにくくて何度コイツを床に叩きつけようとしたことか…。
イタチとアイフォン

 
2012/08/13

お盆。やっとお盆ですね。
デイダラと好きな漫画

 
2012/08/10

今日は罵倒、または野獣の日です。昨日のハグの日には間に合いませんでしたので代わりに。
保護者イタチとエロ親父サソリで罵倒

 
2012/08/06

ここ最近アニナルを見ていないのですがどうなっているのでしょうか。
穢土転サソリを見逃してしまって地面に埋まりたいくらいです。
サソリと会話文

 
2012/08/05

暑いです。とにかく暑いです。そういえば、自分はイタチとマダラが好きなんだと改めて思いました。もちろんサソリもデイダラも飛段も角都もペインも小南もゼツも好きですが。今日も野良猫がギャーギャーいってます。
トビ(マダラ)と真夏日、イタチと真夏日

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -