2012/07/06

返事書くと言っておきながら7月に突入しました。毎日暑いですね。ちなみに私は夏風邪を引きました。
そういえば先月は自分の誕生日でしたのでポケモンホワイト2を買ったのですが、進めてません。完全に積みゲーと化してます。

遅くなりましたが、サソリとのメールについてご報告してくださった方、ありがとうございます。本当に感謝しています。
皆さま、他にも誤字・脱字等がありましたら気軽にご報告ください。

御返事

 
2012/06/28

更新できず申し訳ありません…!
お久しぶりです。夏が近付いて参りました。私の住んでいる地域は沖縄ほどではありませんがとても暑いです。

拍手のお返事をずいぶんと溜め込んでしまいました。今日中にはお返事したいと思っています。放置状態である拙宅に訪問いただきありがとうございます。とても嬉しいです。
追記はデイダラとの会話文です。暇潰しにどうぞ。
...続きを読む

 
2012/04/02

終わった…!頑張りましたよ私!エイプリルフールなる10分前から慌てて準備をして、今日と昨日は質問に追われる日となりました。楽しかったです。デイダラとサソリの口調がおかしかったらすみません。
みなさま、たくさんの質問と相談ありがとうございました。あんなに来るとは思っていませんでした。
少しでもエイプリルフールを楽しんでいただけたら幸いです。

 
2012/03/24

お久しぶりです。
暦では春になりましたね。出会いと別れの季節と言われていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
春と言えばお花見です。桜です、染井吉野です。
芸術コンビなら「桜の花が散りゆく、一瞬の芸術だな」「バカ言え。毎年毎年同じ花をさせるんだ、永久の美だろうが」等と言って激しい口論を繰り広げることでしょう。

どうでも良いのですが、先日海外へ旅行へ行きました。添乗員さんにNARUTOのポケットティッシュを見られて恥ずかしくてたまりませんでした。穴があったら入りたいとはこの事ですね。むしろ穴を掘って入りたいぐらいでした。

 
2012/03/01

気付いたら3月になってました。お久しぶりです。
バレンタインも過ぎ、にゃんにゃんの日というなんとも卑猥な日も過ぎました。
何もかもが過ぎる中、サイトを放置して私は何をしていたのかと言いますと…ゲームしていましたごめんなさい仕事します。

御返事

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -