2013/12/31

完全にNARUTOに舞い戻りました。これから悶々といろいろと、ウフフなことを妄想しようと思います。

暁連載のプロット書き始めたらB5用紙8枚になりました。深夜のテンションほど恐ろしいものはありませんね。書けば書くほどサソリがあり得ないくらい男前になったり、口が悪くなったり、イタチがどんどん過保護に変態に、デイダラの「うん」が少なくなり更に口が悪く…。とどめは、二次創作暁にありがちのばかつきの象徴であるペインがただの仲間思いのメンズに…。そのうちスタイリッシュに英語でも話出すんじゃないか心配です。
追記にてマダラとその他諸々について語ります

 
2013/12/30

暁連載の過去編を書けばいいのでは…。ふと頭に浮かびました。イタチとサスケと仲良しこよし。そう思って年齢計算していたらとんでもないことになりました。
連載で幼少期サスケと鬼ごっこをする場面があります。遊んでいるとアカデミー帰りのイタチが現れます。問題はそこなのです。彼は7歳でアカデミーを卒業しました。その初対面の時、卒業する前の7歳としたら…なんということでしょう5歳年下のサスケは2歳ということになります。忍に年齢は関係ないと言いますがこれはダメです。
紙とペンを引っ張り出して計算してあーでもないこーでもないと奮闘しました。そして結論を導き出しました。過去編は書けない、と。
しかし同時に思いました。そんなに幼いなら三人一緒にお風呂入れるのではないかと。

 
2013/12/29

今年の6月、アニメサソリの幼少期可愛すぎました。回想シーンも描き直されていて目から涙がこぼれました。
サソリ会話文

 
2013/12/28

よくよく考えたら14万打ってすごいですよね。まさか10万超えるだなんて思いもしていなかったので、ニヤニヤしつつも緊張しています。そのくらい拙宅を見てくれている方がいるということですよね。ありがとうございます。

ちょっとしたお知らせですが、Twitterにて夢専用のアカウントを作りました。こちらです。IDは@dozo7210です。鍵がかかっておりますが、お気軽にフォロリクしてください。

 
2013/12/28

クリスマス終わりましたね。今年のクリスマスは麦チョコ食べて過ごしました。

お久しぶりです。年末になりました。長らく放置していてすみません。カウンターを見たら14万…え?3回くらい桁数数えました。しかし何度数えても14万という数字は変わらず、ただならぬオーラ全開でそこに君臨しています。ありがとうございます。
クリスマス会話文をいくつかあげる予定です。皆様は良いクリスマスを過ごせましたか?私ですか?イヴ、クリスマスは休みなしでした。
25日も任務かよ!

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -