2014/01/21

2月からアニナルでカカシ暗部編…?告知のイラストにイタチがいて思わず噴き出したんですけど。こりゃイタチ出演決定ですね。よし、いいぞ…その調子だ…その調子でサソリの暁いざこざを…!暗部イタチを拝めるということで私は童心に帰り、テレビにくっつこうと思います。カカシ先生の暗部姿もみれますねウフフ。

そろそろ公式でサソリ(本体)とイタチが会話しているのを放送してもいいんじゃないでしょうか。絶対馬合いますよ絶対。早くしてください、敬語ですか?イタチさんはサソリの旦那に対して敬語ですか?敬語なんですか?
あとはデイダラを無意識で弟扱いするイタチさんもよろしくお願いします。よろしくお願いします!この際、暁結成から二部の人柱力捕獲までのエピソードをオリジナルでやってはいかがでしょうかスタッフさん。10代の弥彦達が見れるってことですね。あとは中身20代の旦那も…サソリが20代ってまずくないですか?デイダラが暁に入ったのが10年前、旦那25歳。デイダラ9歳。まるで息子…!さらに当時イタチ11歳(この辺りの設定は岸本先生の曖昧が災いしていていつも混乱)ということは…、父サソリ、長男イタチ、次男デイダラ。
ちょっと自分で言ってて意味わかりません。悶えているのは確かです。

 
2014/01/17

暁連載全体に手を加えました。少し表現を変えたり、セリフを追加したり。
サソリ連載にも手を加える予定です。

 
2014/01/08

BSで疾風伝が放送されていたので録画して見ました。343話 てめーは誰だ です。荒ぶる気持ちを抑えながら感想を打ち込みました。…抑え切れていません、若干気持ち悪いくらいです。ネタバレ注意。
感想

 
2014/01/03

あけましておめでとうございます。今年もどうぞをよろしくお願いします。
ちなみに初夢はペインとイタチが出てきました。

初湯をご存知ですか。私の家は昔から一日には風呂に入らず、二日に新年始めての風呂に入ります。
マダラおじさんと初湯
最終的に初湯関係ないです。

 
2014/01/02

元旦に間に合いませんでした、すみません。
暁で新年の飲み会

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -