2014/05/23

お久しぶりです。春コミその他諸々を乗り越えた今、私は戦慄しました。
デイダラの誕生日過ぎている…と。このサイトができてから当日ぴったりに祝えた試しがないんです。すみません…申し訳ないです。しかしまだ5月、過ぎても5月。まだセーフですセーフだと思いたいです。

デイダラおめでとうございました

 
2014/02/15

前回の続き
「俺は待っていた…ずっと待っていたんだ」
「どうしたのイタチ、顔真っ白だよ。元からか」
「昨日一日中、構えていた」
「…え?」
「俺も柄にもなく待ってたんだ…」
「うわぁ!サソリ?!その顔怖い!やめて!」
「この俺が、この俺がだぞ?わかるか?この俺が待ったんだ!一日も!!」
「ごめんなさい、目を剥かないで怖い!」
「それ相応の罰は与えなくてはならないな」
「珍しく気が合うなイタチよ…」
「「ではお仕置きといこう」」
「本当仲良いね?!」

 
2014/02/05

6年くらい前から作りたいと思っていたPCイラストサイトが昨日出来上がりました。作るのに3年かかりました。完成したときちょっと涙が出そうになりました。6年経つと涙腺ゆるゆるになりますね。この執着心を別の何かに活かせればなと染み染み思いました。
暁メンバーの年齢と身長と指輪に刻印されてる文字と指輪をはめる指を完璧に覚えれても、たった15人しかいない徳川将軍の名前は中々に覚えにくかったものです。そんなもんです。趣味と妄想に使う頭はそれにしか使えないのです私は。
とりあえず言いたいことは、願えば叶うということです。…私の願いが小さいからだなんてそんなツッコミは…

イタチとサソリが気が早い

 
2014/02/01

予定のうちはと同居連載のタイトルは擬似家族でいこうと思います。何のひねりもない。暁連載なんてノータイトルですからね、手抜きもほどほどにしろと。でもちょっとだけ、ほんの少しだけ気に入ってます少しだけ。1月31日は愛妻の日でした。
イタチと1月31日

 
2014/01/30

つい先日、頭に浮かんだうちはの人達と同居という設定にどんどん話を盛り込んでいます。ほとんどが捏造で、ただ私が楽しいだけの話ですが…。できたら中編くらいにしたいなと思ってます。
登場人物の大まかな設定

 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -