2015/05/16

以前話したうちは家同居の朝をピックアップ!
ようこそうちは家
本編は書き溜めてから公開するつもりです。しばしお待ちください。

 
2015/05/13

このサイトができてから四年が経過しようとしています。その内の半分以上は虫の息のような更新速度でしたが…。おったまげますね、四年ですよ…。そして20万打いきそうで、いかないです。ダブルおったまげーです。
四年前からここの存在知ってるし、小説読んでるよ!って方がもしいらっしゃったなら感謝感激雨霰です。言うことなんでも聞きます。
これからひょいひょいと更新していきますので、何卒よろしくお願いします。
長い間さぼりっぱなしで申し訳ありません。暁は不滅です。

 
2015/05/11

ネットで卑劣様と呼ばれている扉間がカッコ良くて仕方ありません。極めつけはCV堀内…エロいです。エロすぎです。ペインも十分性的な声でしたが、扉間も負けず劣らず。
中の人ネタで暁
リーダーとデイダラ

 
2015/05/09

せっせとペインとの会話文を書いていたのですが、だんだんペインなのか長門なのか弥彦なのか分からなくなって断念してしまいました。
リーダー?
ペインのビジュアルも声も最高にどストライクなのですが、中身はややこしいことになっているし…でもペイン夢は読みたい、書きたい!という葛藤と戦っています。

 
2015/05/08

また五月にやって参りました。
お久しぶりです。私です。
もうおわかりですよね。そうです、デイダラの誕生日です。

 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -