しょうもない小ネタ
コラボや色々好き放題注意
 free
2013/08/08 20:59
夏帆たんに30の質問してみたよ。
最初は猫かぶってるけど、化けの皮はがれたみたいです。
more

 free
2013/07/23 15:30
久々だ〜生きてます
夏休み更新したいなあ

free主
七海 夏帆(ななみ かほ)
岩鳶高校二年。生徒会の優等生。
お相手は真琴。幼なじみ系。
才色兼備。頭良し性格良し男女問わず人気のマドンナ。
と思いきや計算高い猫かぶり。完璧人間を演じるのに必死。本当はちょっと性格の悪い普通の女の子。

水泳は得意だったが今はもう泳がなくなった。美しいフォームで人魚のように泳ぐ。

「本当は溺れていたいのよ。溺れるほど、弱くもないんだけど、ね。」


 krk
2012/11/03 19:44
黒子夢主めも


・伊月さんお相手。幼馴染。
誠凛バスケ部マネージャー。
気弱で引っ込み思案。超一般人。
「しゅ、俊ちゃん。」


・帝光出身。キセキ逆ハー?主。
お嬢様。ですわ口調。色々最強。ツンデレ。

・↑の双子の兄。帝光出身。
坊ちゃん。ナルシスト。調子乗りやすい。でもへたれ。
兄妹は仲悪い。


 inzm
2012/06/03 22:59
悠ちゃんハピバ!
間宮双子が全力で祝ってみた。
試合があったために、盛大な遅れ申し訳ない・・!ぎりぎりセーフ!

律騎ちゃん、悠ちゃん拉致リーヨ!
more

 inzm
2012/05/07 22:09
昴ちゃんHappy Birthday!!
間宮双子が全力で祝ってみた。課題終わらず遅れてごめん!
本当に驚異のストーカーっぷりに全世界が泣いた。
more
|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -