free
2013/08/08 20:59
オリキャラ(夢主)に30の質問


※夢主やオリキャラになりきって答えて下さい
※どうでもいいことばかり
※長いので省略可

1.突然ですが、アナタのお名前(デフォルト)をどうぞ!無い場合は、好きな色でも語っちゃって下さい
七海夏帆、です。好きな色は、んー、青、かな?…あと緑もすき。

2.性別は?
女子だよ。

3.出身は?
ずっとこの辺りに住んでるよ。遙たちとは小さい頃からの幼なじみなの。

4.家族構成を教えて下さい
父、母、私、の三人家族です。
両親共働きだから、真琴の家には小さい頃からお世話になってたの。

5.趣味はありますか?
うーん、水泳とかー、かな??
…てか、これ皆見てるわけじゃないのよね?これからは普通でいいかしら。
あー疲れたのよねー猫かぶんのも。なに、文句あんの。

6.特技、または不得意なものは?
私基本何でも出来ちゃうから不得意なものなんてないわね。
特技は、んー、何でも出来るけど水泳は結構速いと思うわ。

7.好きな食べ物と苦手な食べ物をどうぞ
好きな食べ物は、お寿司。和食が好きかな。
苦手な食べ物はゴーヤかなー。

8.割と大食い?
意外にね。そんなに太らない体質なのよ。

9.髪の長さとその色を
まっすぐで長いわね。胸より下くらい?
色は藍色、かしら。

10.身長と体重を暴露しちゃって下さい(トップシークレットの場合は体型
身長は158センチ。体重なんて言えるわけないでしょ。結構細身ね。

11.自分の性格を一言で
そうねー、完璧、かしら?なに、文句あんの。

12.好きな季節は?
秋かな。涼しいから。…夏はきらい。

13.好きな生き物は?(無い場合は苦手な生き物)
猫かしら?うちで飼ってるの。中々かわいいわよ。

14.怖いものはもちろんありますよね?
あ、あるわけないでしょ!
…強いて言うなら、思い出、とか、かな。

15.好きな異性のタイプは?
…むやみに私に干渉してこない人。

16.恋愛として好きな人、いる?こっそり教えて下さい
…何なのこの質問。そんなの、何かもう分からないな。

17.その相手の名前は?(いないと答えた場合は一番親しい異性、気になる人を)
……。ノーコメントで。

18.…応援してます。ところで貴方は何か特殊能力を持っていますか?
うっさいわねー。え?能力?そうねー強いて言うなら人を魅了する力、かしら(にっこり)

19.今いる世界をどう思う?
別に。普通。

20.今一番欲しいもの
ヘアアクセとか。
本当に欲しいものは、手に入らないもの。

21.大切なものや形見は?
ないしょ。

22.闘える?何を武器にしていますか?
そんなに力とかはないから、周りを上手く使うようにしてるわ。

23.気になっている人の許せないところ
…むやみに私を心配してくるくせに、自分のことはそっちのけのところ、かしら。

24.隠していること、ありますよね?こっそり教えて下さい
…本当は10年くらいずっと、片思いなの。

25.そうなんだ…。正直、質問に疲れましたか?
本当よ。自覚あるならとっととくだらない質問やめてもらえる。

26.アナタのライバルを教えて下さい
そんなのいないわね。(にっこり)

27.涙もろい?
実はそれなりに。でも人前で絶対泣かないようにしては、いるわ。

28.勉強は得意な方?
こう見えても学年首位だったりするんだから。(ドヤァ)
容量はいいの。

29.最後に、筆者に何か言いたいことや愚痴があればどうぞ!
いい加減更新しなさいよ。

30.お疲れ様でした!長かった?ごめんなさい…
長かったわね。おつかれさま。


以上です
暇つぶしにどうぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45128
------------------

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -