しょうもない小ネタ
コラボや色々好き放題注意
 とうらぶ
2015/02/02 03:23
随分更新してなかったな…。
とうらぶっこ追加しました。
小夜子ちゃんと鹿乃ちゃんです。
苦労人の小夜子と苦労知らずの鹿乃ちゃん。

山姥切国広と小夜子はやいやい口喧嘩の絶えない仲。
一期一振と鹿乃ちゃんは鹿乃ちゃんが一期兄さんにべったり。


 pdl
2014/01/23 13:05
ペダルっこ。
宇佐田瑛美。えいみって読むけど、みんな、うさ美って呼んでる。
箱根学園の三年。
可愛さのかけらもないツンデレ。素直ににるのが苦手。
身長小さいツインテール。荒北主のつもり。荒北とは幼馴染で喧嘩が絶えない。

因みに四天っこのうさ子の姉です。


 krk
2013/11/01 12:54
黒バス主メモ
*梓
通称あずきちゃん。伊月さんの幼馴染。誠凜。
小さい頃から一緒。伊月、日向、りこちゃんとは同じ中学出身。
いたって普通の子。大人しめで脳天気。平凡を望む。頼まれたら断れない。
昔とは変わったけど、お互いに過保護な幼馴染。
「し、俊ちゃん。」

*黄瀬 莉里香
りりちゃん。黄瀬の従姉妹。帝光の中学二年生。
黄瀬だいすき。猛烈アタックを試みているものの相手にされず。
黄瀬以外にはツンで真っ直ぐなあほの子。素直なナルシスト。性格はあまり良くない。
ルックスは抜群で黄瀬の真似をしてモデルなど始めてみたがあまり興味ない。
「涼にい涼にい、こっち向いて」


 tns
2013/10/24 09:23
ひかよぞツイログ。
more

 free
2013/09/01 00:45
夏帆たんの誕生日が決まりました〜。
9月12日。
リンドウ(淋しい愛情。悲しんでいるときのあなたが好き。)
ペリドット

← |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -