24 time








ノムリッシュ語ってのに変換してみた!
ツールがネットにあるので簡単にできます(^O^)

プリンスの設定を翻訳☆

ダイヤモンドの手持ちポケで闇の儀式の皇国元帥。
のうてんきな性格で血の気が数多たる!みんなに慈悲深いく頼れるお兄さん。如何なる場合においてもパドラ=ヌス・ハッシュとスカーは生まれてすぐから面倒見てるのでお父さんキ=ヴン・オヴ・マッシュルムス。神の如くに聖処女《ラ・ピュセル》のドリームメイカースクァー……が心配で悪魔に見染められたが故に過保護気味。そのせいと彼の持つ禁断の魔剣でウザがられてる。思い出したようにじじ香に惑いし幻想の調べ。空白の時間は継承者温厚で優しいが、血の気が数多たるので決闘(デュエル)やバトルの時空(とき)は容赦しないパーティー最強のお人の名を借りし者。

プリンスと囁く名前は本名なのか偽名なのか謎。(教えてくれ給えない)

「皆闇の世界で血塗られた剣を振るう俺の大切な家族だよ」


彼の持つ禁断の魔剣でウザがられている(笑)
プリンスに関しては下ネタにしか聞こえないです(´-`)


2013/01/25 13:19

ぬはっ



設定文だけで萌えた!
美容師アツいぜぇ・・・!




2013/01/07 00:00

2013!





あけましておめでとうございます。
なかなか顔を出せないでいますが、元気です。自宅っ子への愛は変わらずてんこ盛りで妄想の日々です。モグラ双子の年越しやら、凛子ちゃんへおつゆ恋愛相談とか!
絵も描けてなくて、本当に何もないサイトですがまだここでひっそり運営してこうと思っています。オフの環境もいつ変わるか分からないですし!とにかく時間が欲しいです!

添付でダイヤ軍からのご挨拶!
本棚で撮ったのでマギがでかでかと写ってたりジョーがいなかったりと色々変なとこがありますが、今年も一年よろしくお願いします\(^o^)/




2013/01/02 23:37

ひそっ



久々に出てこれました( ´ ▽ ` )
オタクライフをなかなか満喫できないでいますが、何とか元気にやってますー!

先月辺り病み過ぎてうつ病診断ばっかりやってました(笑)相当頭おかしかった私(´Д` )
今はなんか吹っ切れて元気もりもりです!ただ体重が一ヶ月で激減して嬉しいような怖いような。力があんまり出ない気がする!

明後日久々にバイトちゃんに会うのでパワーもらってきます。映画みるんだよーエヴァ!話分からんけど誘われたから行く!ミナミ久々だし楽しみ\(^o^)/




2012/11/19 01:37

やっと!



明日はお休みです!
待ってたよ休日ー!一昨日も休みだったんですが、梅田に出かけてたので体が休まってなくて!
ガス抜きにはなったけど( ´ ▽ ` )ノ

明日はゆっくりするどー\(^o^)/
でもネイルに行かねばなりません。伸びまくってるからお客さんとドレス引っ掻きそうで怖いです。行くの楽しいしテンションあがるけど、私深爪派だからまだ慣れない( ´ o ` )
しかし上司に言わせると私はエレガントさが足りないらしいので、取りあえず指先だけでも。エレガントって言われてもな…知らんわ……

家帰ったらスパナチュみるぞ!
シーズン7!ワクワク!!



2012/10/11 23:04



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -