24 time




同い年!





友達でもライバルでもない2人。
よく考えたら謎です。絶対趣味合わなさそうだし、競い合う感じも無さそう。
やっぱり兄弟みたいな感じなのかな?それともちょっと違う気がするけど、干渉し合わないけど、お互いの行動パターンとか思考とか結構把握してるかんじ?うーん良くわからんな!(笑)

取り敢えず学パロです。
アッシュ氏安定の描きやすさ。たぶんうちで1番描きやすいと思う!サミーは難しい!
コワモテのせいでクラスメイトとも馴染めてないサミーちゃん。
同級生がサミーって近寄り難いよね〜怖そうだね〜と話してるのを聞いたムードメーカで幼馴染のアッシュが、全然そんなことないよーん☆( ^ω^ )ってほっぺプニしながら突撃ツーショット写真撮るとこです。サミーちゃんビックリ&写真撮り慣れてなくて照れてる、みたいなね!
妄想はブランクなしである!




2013/09/07 03:12

さらば夏





今日で夏休みが終了しました。
悲しすぎる・・・つらい(;_;)
ダラダラの日々最高でした。巨人もやっと読めました。私はサシャとジャンが好きです。エレンは可愛いです!
久々に落書きして楽しかったんですが載せるのは自分的にアカンな・・!って思ったので過去絵を載せておきます。
ガルさん。企画っ子ですがむっちゃお気に入りだったりします。
デジタルに憧れてスマホアプリで色塗りしてみたんですが、日記用に文字書いたら間違って保存しちゃいました。マジで嫌・・・消したら髪色も消える終わった\(^o^)/



2013/09/01 03:03

残暑見舞い申し上げます(´v` )



スーパー暑いですね!皆様お元気でしょうか!お久しぶりですみなみです( ´ ▽ ` )ノ
私は元気ですー!と言いたいところですが全然元気じゃないです。寧ろピンチです/(^o^)\
リポD一気飲みで毎朝が始まる様な生活を送っています。忙殺!
そろそろ転職の文字がチラついてきましたが、何とか根性で頑張ってます(*^^*)

やっと8月末に夏休み突入するので、お絵描きできたらなぁとか思ってますが寝倒して終わりそうでこわい!ありそう!
そうなる前に遅くなりましたが、あずちゃんにチュウのお礼を!!
世良凛めっちゃ萌えました!!ありがとう!!!夏祭り世良凛!!
りんご飴ぐいっとかめっちゃやりそう!世良は飴とか舐めずにガリガリ噛み砕きそうなので、凛子ちゃんはもう一個買って貰うべきだと思います!
世良は着付け出来るのかなー!私の知るヘアメイクさんは着付け出来る方ばかりですが、職場が職場なので普通は必要ないのかな?世良出来なさそうなイメージ。凛子ちゃんは美容師さんだから出来そう!!世良着付けて欲しいなー!
凛「ほら、そろそろ支度しないと駄目よ」
世「・・俺浴衣着んの?」
凛「約束したでしょ」
世「めんどくs」
凛「さっさと脱ぐ!(ぐいぐい)」

きびきび動く凛子ちゃに、あっという間に脱がされ着替えさせられる世良ですが、半裸な所で若干凛子ちゃんが目線空してるの見て満足してたらいいです。
大人カップルだけどドキドキはあるんだよ!みたいな!



2013/08/22 01:14

武闘派女子!




スカーレットは髪型が描く度に変わります。1番最初はサラサラストレートのイメージだったのに、今は何か顔の周りに段入ってます。ちょいさっぱり系。
髪の毛は細いイメージ!
バトルで技を繰り出す度にサラサラヘアーがフワッと舞う感じです。表現出来ないので脳内イメージを活性化させてください!セルフです。
可愛いより格好良く描きたいスカーレット!まつ毛と顎以外は♂キャラと同じように描きました!と言っても私描き分け下手だから意味ないんだけどね(´Д` )

2013/05/12 02:24

お久しブリーフ





タイトルと共にブリーフ姿でキメキメなプリンス描こうとしたんだけど、全く描けませんでした。お久しぶりです!
年明けから久々に出現しました。
いつも描きたい意欲はあるんですが、時間が合わなくて毎回寝ちゃうパターン!でも今日はお休みだったので、久々にペンを握りました。案の定描けナーイ!
思えば京都オフぶりくらいな気がします。ほんっとにお絵描きから離れちゃってて(;_;)
でも設定見返さなくても描き方は覚えててちょっと安心しました。春馬の髪型はこう!とか、ハッシュは分け目こっち!とか!
ちょずつ復活していけたらなぁと思います。ちょっとずつね!

添付は懐かしい落書きが出てきたので載せておきます。CMリリーちゃん。
絵置き場にアッサムがソーダ飲んでる絵があるんですが、そのソーダのCMをイメージして描いてました。その名も「サイコソーダ※スパーク」です。(笑)
キリッと辛口ソーダがテーマだった気がするのでリリーちゃんも凛々しい顔してます。これもいつか完成させたいー!


2013/05/11 01:24



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -