24 time




誕生日!





絵夢の誕生日は冬だよー!とあずちゃんに電波( ´ ▽ ` )ノ
二月くらいのイメージ。水瓶座がいいかな。熱しにくく冷めにくい絵夢さんは夢中になるとトコトンな感じです!
手持ち達の星座とか考えるの楽しいので、またちまちま考えたいです。

添付は学パロ絵夢さん。
愛しのヒバチ君が留学中でさみしんぼです。年の差ぁ


2012/10/01 00:54

カップルの話



オフの時の落書き見返してニヤニヤしてたら、世良と凛子ちゃんは入籍早そうだなと思いました。唐突だけど!
お互い仕事してるから会うのも結構時間限られてるし、なら一緒に住めばいいや!それなら結婚しよう!みたいな。
たぶん世良が願望強いんだと思う。見た目草食系だけど超肉食系だからね!もう独占欲が…!

絵夢は16になったらすぐ!待ってましたと言わんばかりに!!逆プロポーズしそうだけど、乙女だからプロポーズされるのドキドキしながら待ってるよ!
ヒバチ君はやる時やってくれる人なので絶対格好いいよ。むしろ年の差のせいでお待たせしましたって感じです。

おつゆとジョーも結構早い…かも?
でも絵夢が結婚したくらいからお付き合いとかなので時間かかるのかな。
2年付き合ってから婚約とか!ジョー末っ子だからプリンスが超盛大にやりそう。婚約披露パーティ的な。張り切り過ぎてひくけどおつゆはプリンスリスペクトなので何の疑問ももたないのである!

リリィとアッシュは遅いです。それこそジョーにリリィが私より先に行っちゃうなんてー( ´ ▽ ` )とか冗談で言ってるの聞いてアッシュがそろそろか、みたいな。仕事あるから出来ずにいた感じ。

ちなみに真白と春馬が1番早かったりする。何だかんだでサクサクな2人。

2012/09/13 10:03

サルベージ




ノートの整理したら出てきたルフナパパ。我が家ではゲームプレイ中ムー様と呼ばれています。ムーランドもふもふで好きだ(^O^)/
2012/09/03 09:30

今日から!


今日から社員デビューしました!
今まではバイトだったんですが、採用して頂けてなんとか!
物事が動くのはいきなりであっという間なんだなぁと思いました。一年前はこうなってるとは思いもして無かったです。

自由な時間は減りますが、趣味に使えるお小遣いは増えると思うのでちょっと嬉しいです(´・v・`)
そして、時間ぎ無くなると絵が描きたくなるんだな!何故か!
オフ会して久々にお絵かきしたらすごく楽しくて、やる気スイッチはオンです。気持ちはフルスロットルなのに!
今はバトルでヘロヘロになって、その打ち上げでお酒たくさん飲んでふらふらなルフナパパに襲いかかるギャルの妄想で萌えを自給自足してます。
嫌だし、お酒まわってヘロヘロだけど雰囲気に反応してしまうパパ。だって疲れているから!体は正直なのだ!
40前の男性って油乗ってて色気あるもんな!ギャルは悪くない!悪くない!




2012/09/01 21:13

はまる


今さらながら、アクエリオンにはまております。アポロ格好いいよ…!
まず主題歌が神曲過ぎて(´・_・`)
あんなに流行ってたのに京都オフで聞くまでサビ以外知らなかった。
内容も今のところいい感じです。合体でなんで性的快感に繋がるのかは謎ですが!何でだよ!
ただ公式ホモにはびっくりした…天翅だから問題ないのかな?それにしてもびっくり。只々、トーマ様が可哀想です。アポロニアスひど過ぎだろ…引くわ…

今で8話までみました。明日続き借りてくるぞー!(^ ^)

2012/08/29 01:25



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -