24 time




別れたくない〜





サイト開設したくらいの頃に、母とこのソーダ飲んだな〜と思い出したので出現(^O^)/
もう何年前だかも忘れました・・5年かな?

春馬と真白が別れ話して、傷心春馬が自分のマンション帰るの嫌で、馬合わないけど泊めてもらおうと大量のドーナツ(捧げ物)買って世良の家アポなしで行ったら凛子ちゃんが来てて、空気読んで帰ろうとしたら凛子ちゃんに説得されて結局お泊り&世良凛にぐずぐず未練話してたらいいなってのが今流行りの妄想です!世良最初超嫌そうな顔するけどなんだかんだ優しい(^ω^)


2014/06/11 14:30

だらだらです



ダラダラしてます。肥える〜いやだ〜
久々に現れたのは何故かと言うと、ルビサファリメイクの情報を聞きつけたからです!やったーーー!!!ヽ(;▽;)ノ

実を言うと最新作はプレイしてないのでちょっと疎遠になってたんですが、ルビサファ発売と聞いて!うおおおお!!
私にポケモンブームを起こしてくれたソフトなのでむっちゃ楽しみです!

あとどうでもいい話ですが、今はまってるのは七つの大罪です。一番くじご馳走様でした。ディアンヌ可愛いよ〜キングも大好きだ〜(^O^)



2014/05/07 23:42

今更ですが、





あけましておめでとうございます!
2月だけど2014年一発目の記事なので(^◇^)

頂いたお手紙にお返事を描こうと、久々にお絵かきしましたが今までどうやって描いてたのか謎です。今日はなんも描けなかったよーん(^O^)/
しかも昔のファイルみだしたら懐かしくて手が止まるんですよね。片付け中に漫画読んじゃうのと似てます。
音楽いっぱい聞いて妄想して明日もチャレンジします!でもリクエスト頂いたのでなんか描ける気がする!
受け取ってくれる人がいると描くのがやっぱり楽しいなぁと思いました(*^◯^*)
しかし私のコピックはまだ生きてるだろうか・・・カスカスな予感。

せっかくなので、漁って出てきた絵を貼り付けておきます。やっぱり私のお気に入りキャラなルフナパパ!


2014/02/07 01:42

おはようございます。



7時から前撮りの為出勤中です。イレギュラーorz 夜明けはまだかー暗いよー!(´Д` )

モンハンを満足いくまでプレイしてからポケモン新作買おうとおもっているのですが、プレイする時間が・・・!
まだまだ買うの先になりそうです。ほっぺすりすり見たい(´Д` )

リポD飲んで今日も頑張るぜ!って考えてたんですけど、世良とか仕事忙しいと飲んでそうです。ぐびっと!
うぇって顔しながら飲み干す世良。甘党なので刺激的な味苦手。お子様舌。

2013/10/23 05:58

びよーいん





美容室なうです。病院じゃないよ( ^ω^ )

私の癒しスポットでぼけ〜っとカラーの時間待ちです。雑誌読み切っちゃって美容室さん達を観察してます。
みんな笑顔で癒されます。美容師組はこんな雰囲気で仕事してるといいなぁ(^_^)

そろそろシャンプーの時間が近づいてきた気がする!さっきからモンハン話してるっぽいマダムと美容師さんの近くを通るので聞き耳たててきます(^ν^)



2013/10/10 12:31



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -